御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】毒殺されそうになったり尻を狙われたり(風評被害)

この記事は約1分40秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002128

624:2016/12/01(木)14:12:37 ID:

千狐はかなりガチな殿LOVE勢なわけだが、やくもはあんまりそういうオーラ無いな
好きは好きでもLIKEな感じ

625:2016/12/01(木)14:13:18 ID:

>>624
やくもはまだ恋愛とかわかってない感じだったのが今回のイベでわかったね
629:2016/12/01(木)14:14:00 ID:

>>625
やくもは思考が花より団子だからね
633:2016/12/01(木)14:19:38 ID:

>>625
いやいやああいう子に限って、いきなり天然でくるんだって
ベイビーステップのなっちゃんみたいに
630:2016/12/01(木)14:14:29 ID:

>>624
桜尾城が、やくもにもいずれわかるさ・・・いずれなって言ってたし、どっかのストーリーで入ってくるかもだな
635:2016/12/01(木)14:22:39 ID:

天然で毒殺しそうになった事ならあるな
636:2016/12/01(木)14:24:37 ID:

>>635
殿さんこれでずっと一緒だに♪
639:2016/12/01(木)14:26:43 ID:

>>635
天然(大嘘)
641:2016/12/01(木)14:27:34 ID:

>>639
こ、これは睡眠薬だから!せふせふ
637:2016/12/01(木)14:26:19 ID:

毒とエキノコックスの二択か
640:2016/12/01(木)14:27:17 ID:

お茶にわさびを入れようとするのもいるなぁ
642:2016/12/01(木)14:27:50 ID:

城娘って毒殺系女子多くない?
643:2016/12/01(木)14:28:56 ID:

ババ様は天井が降ってくるんだっけか?

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク