御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】敵の裏取りで殿の尻が危ない

この記事は約2分23秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


132e24b6

126:2016/11/30(水)22:17:29 ID:

槍は避雷針代わりかなー、気安くて転戦しやすいし弓とか刀の横に槍置いてるわ
初めのうちに刀の巨大化バシバシ使っちまうと気がもたないし、刀は強敵にぶつけたいから巨大化回復は出来るだけ残したい

135:2016/11/30(水)22:20:43 ID:

うちも>>126の使い方だな
刀や弓の少し不安なとこに置く
ダメージは軽さをいかして適宜自己回復

145:2016/11/30(水)22:23:10 ID:

>>135
このひこにゃんが避雷針になっている所さ、なんでそこに兜がドロップするのさって感じはする
149:2016/11/30(水)22:26:43 ID:

>>145
道順無視して殿に直接攻撃が行くとかね
なんか旧お城ではヒドイのあった覚えが
155:2016/11/30(水)22:28:32 ID:

>>149
今作でも最初の方はまだあったきがする
他にもフリーダム進軍やら、そこから出てくるのかよ!ってのとか
158:2016/11/30(水)22:30:19 ID:

>>155
こんなんTDじゃねーってのがね
でも滝から湧いたり壁破ったりのギミックありなら楽しくて良かったw
161:2016/11/30(水)22:31:27 ID:

>>145
イベント中のやり取りで亀居城が這いながら出て来た所かなぁ
などと考えている
163:2016/11/30(水)22:32:15 ID:

>>161
┌(┌^o^)┐
164:2016/11/30(水)22:32:47 ID:

>>163
それに付く擬音はノシじゃねえ!
166:2016/11/30(水)22:36:58 ID:

>>164
いやでも、殿は尻狙われてたし
167:2016/11/30(水)22:37:41 ID:

>>166
亀は女の子だからただの逆レイpだよ
ホモじゃないよ
165:2016/11/30(水)22:36:49 ID:

>>163
ホモホモ~♪
168:2016/11/30(水)22:37:58 ID:

ノシノシ匍匐前進して汚れた亀居ちゃんにパンパンして服の泥落としてあげたい
169:2016/11/30(水)22:38:50 ID:

ほーら、布団たたきだよー(ボロン
173:2016/11/30(水)22:40:33 ID:

>>169
その粗末な木の棒しまえよ
174:2016/11/30(水)22:41:01 ID:

>>169
おまえその形は病院行った方が良いぞ
171:2016/11/30(水)22:39:49 ID:

ノシノシをマシマシ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク