御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】家老派?ランダム派?

この記事は約2分21秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


7d04b7e5.jpg

835:2016/11/30(水)18:48:16 ID:

殿達は家老はランダムか固定のどっちにしてる?

836:2016/11/30(水)18:48:39 ID:

>>835
今はランダム
一通りみたら固定にする
837:2016/11/30(水)18:49:05 ID:

>>835
変身!ボイスを聞きたいから今のところランダム
そのうち嫁固定
838:2016/11/30(水)18:49:42 ID:

>>835
ランダムだなー
839:2016/11/30(水)18:49:59 ID:

>>835
今はランダム
一通り見たら嫁にする
840:2016/11/30(水)18:50:00 ID:

>>835
ランダムだねえ
842:2016/11/30(水)18:50:16 ID:

>>835
一人ひとり見ていくから固定にしてる
844:2016/11/30(水)18:50:47 ID:

>>835
ランダムにしてるけど育てたい城娘がどんどん増える罠
841:2016/11/30(水)18:50:13 ID:

ランダムにしてる
普段使ってないお城の私服が見られて楽しい
でもたまにビビる、久慈城とか
843:2016/11/30(水)18:50:23 ID:

最初はお気に入りの子にしてたけどランダムで普段見慣れない子を見るのが楽しみになってる
846:2016/11/30(水)18:51:22 ID:

ランダムにしてたが伊予松山に落ち着いた
848:2016/11/30(水)18:53:59 ID:

ランダムにしてたけど興味ない城娘が次々出てきてもにょるので固定に戻した
849:2016/11/30(水)18:54:43 ID:

ランダムが多いか……
確かに普段使っていない娘か見られるのはいいよね
ふくっちとか来ると周りを気にするが……(スマホ殿)
870:2016/11/30(水)19:19:59 ID:

>>849
周り「やだあのオッサン怖い・・・110っと」
851:2016/11/30(水)18:54:56 ID:

ランダムだったけど初10連ででた安土さんとか言う娘に固定しました
854:2016/11/30(水)18:57:21 ID:

>>851
うらやまC
私服を見ると意外と幼い感じだよね
お城状態だと厳つい瓦とアイシャドウのせいか大人っぽく見えるけど
853:2016/11/30(水)18:57:12 ID:

ランダム候補選べたらいいなぁ

 


管理人:

普段あんま使ってない城娘の私服も見れて楽しいのでしばらくランダム派で行こうと思います。

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


  1. 匿名 2016.12.01 8:55am

    ランダム。嫁は編成で固定
    こんな子いたのかとか楽しい。
    出来れば、城内と巨大化もランダムでもいい。
    可愛いグラをいろいろ見るのが醍醐味だからな。
    これたまに表情変わっていくのもいい。

    願わくば大破も所領で見れるようにして欲しい。合戦で大破したら1時間はあの大破グラのままになってるとかな。

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク