御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ああ…次はつまみボイスだ

この記事は約1分29秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001244

694:2016/11/30(水)17:11:24 ID:

新しいお城のつまみボイスは収録されているのだろうか
だとしたら……だとしたら……

695:2016/11/30(水)17:13:47 ID:

>>694
閃いた
700:2016/11/30(水)17:15:56 ID:

>>694
つまみボイス入れるとしたら
大マップがある戦闘かなぁ

千狐の秘術で城娘の形代を地図上に配したら
城娘がそこにワープするみたいな設定で

千狐「形代と城娘の感覚は共有されるので……」
城娘「きゃあ! 殿、そんなところ(ry」
殿「……!」

696:2016/11/30(水)17:13:49 ID:

あー手が滑ってお胸を摘まんじゃったー(棒
697:2016/11/30(水)17:14:11 ID:

掴む胸がないなー
698:2016/11/30(水)17:14:20 ID:

そのおつまみボイス、非常に気になります(前世未経験)
699:2016/11/30(水)17:15:43 ID:

多賀城ちゃんのツインテールつまみたい
701:2016/11/30(水)17:16:29 ID:

たしか城娘を配置する時に、
離して~とか、どこさわってんだ~みたいなのボイスやったで
703:2016/11/30(水)17:16:57 ID:

>>701
ぷらーんぷらーんだろ?
702:2016/11/30(水)17:16:45 ID:

普通に前みたく配置中でいいんじゃないの?
708:2016/11/30(水)17:21:05 ID:

摘まみボイスで史実ネタがあったりして面白かった
福っち「北から敵が来ないとこに置いてね」とか

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク