御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】初心者向けなのはやっぱり…

この記事は約1分45秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


592e4a4c.jpg

270:2016/11/30(水)11:48:47 ID:

城プロで初心者パック作るとしたらどんな内容になるだろうか

272:2016/11/30(水)11:50:54 ID:

>>270
まず気トークンスターターパックとして鹿野城ちゃんが含まれます
279:2016/11/30(水)11:56:47 ID:

>>272
やはり鹿野かねえ
委任解放まで見据えると深志もいるとよさそうだ
273:2016/11/30(水)11:53:18 ID:

>>270
珠にお役立ちユニに犬猿詰め合わせ、それに薬くらいだろうか
281:2016/11/30(水)11:58:31 ID:

>>270
・白指定チケット
・白バケツ×10
・妖精各種×5(覚醒系×1.、祝福系は除く)
・石×150
で1万円也!

とか?

276:2016/11/30(水)11:55:19 ID:

初心者に鹿野は必須だろうね。
槍は使えない子だと思ってたけど、
ねずみ小僧の追加で初めて槍の役割分かったわ。
殺られる前に殺る。今回のマップじゃ遠距離でカバーできないし。
278:2016/11/30(水)11:56:42 ID:

中級、上級者用なら羅紗4枚に星6以上交換チケに珠つけて1万コースでも余裕で売れそう
282:2016/11/30(水)11:59:25 ID:

万狐みたいな超絶経験値合成餌がほしいな
じゃぶ殿も飛びつくと思うの
285:2016/11/30(水)12:01:24 ID:

初心者なら札枠も欲しいけどババ様とかどうだろう?
友人が高レア札が菩提山仕方居なくて使い辛いとぼやいてた。今では元気に大宝寺愛でてる
290:2016/11/30(水)12:03:42 ID:

>>285
ビギナー殿への札なら山ガールが最適ぽい
育てればそのままずっと使えるから無駄もない
292:2016/11/30(水)12:06:28 ID:

>>285
改築山ガールで良いと思う
平で、計略なしで軽くて、特技も攻撃アップで防御無視の札の特性を活かせる

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク