御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】基礎ステがガチムチな彦根城(病弱)

この記事は約2分1秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002090

798:2016/11/25(金)17:19:23 ID:

仮に春日山出たとして彦根とどっちがいい?

801:2016/11/25(金)17:31:31 ID:

>>798
刀と槍、どっちがいい?
802:2016/11/25(金)17:36:00 ID:

>>801
特に何もなければ刀
そういうことなのか・・・
レアリティや限凸の差があればもしかしたらと思って聞いてみたんだがなあ
803:2016/11/25(金)17:36:56 ID:

>>802
そればっかりは自分で使って比べてみるしかないぜ
805:2016/11/25(金)17:40:19 ID:

>>802
レベル差が微妙にあるが
808:2016/11/25(金)17:42:37 ID:

>>805
巨大化が一回分多いせいか思ったより最大化ステに差がないね
防御はだいぶ違うが
809:2016/11/25(金)17:43:07 ID:

>>805
☆7もあってか槍でも十分ステータス高いっすねひこにゃん…
810:2016/11/25(金)17:45:43 ID:

>>809
病弱とは一体・・・
812:2016/11/25(金)17:47:56 ID:

>>810
つまり

799:2016/11/25(金)17:20:48 ID:

そら春日山よ(持ってないし)
800:2016/11/25(金)17:21:30 ID:

春日山は硬強い
最大化すれば難のメタグロスの攻撃受けてもピンピンしとるわ
804:2016/11/25(金)17:38:09 ID:

槍も捨てがたいな
最近の短期決戦型にあの低コストは結構いいぞい
814:2016/11/25(金)17:57:47 ID:

ひこにゃん性能関係なしに股関に来たから欲しいんだよねー
次のピックアップいつかしら
815:2016/11/25(金)17:59:49 ID:

>>814
欲しいと思った時が回し時なの!ピックアップなんて仕事しないの!
816:2016/11/25(金)18:00:40 ID:

ひこにゃんは3つくらい敵の侵攻路があるマップで主力当ててない3つ目守らせるのに最適

まあ一つの時もエースの真後ろで撃ち漏らしお掃除してるけど

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク