御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】高レア銃トーク

この記事は約3分32秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002116

667:2016/11/23(水)12:52:40 ID:

八咫烏の評価ってどんな感じなのかね
スレの様子見てると迷ったら氷結使っとけみたいな印象に感じるけど

669:2016/11/23(水)12:54:14 ID:

>>667
いたいのいたいのとんでけレベルだと思って間違いないよ
目に見えて速度が上がるほどの効果はない
速度関係の見直しはよ
668:2016/11/23(水)12:54:08 ID:

ふくちゃま専用になってる
670:2016/11/23(水)12:55:18 ID:

福知山の速度以外、速度補正は確かに少しは早くなるけど
補正が掛かる場所が少なくてそんなにかわらないんだよ
だから安定して範囲の氷結でいいんじゃね?って話だったかと。
伸びた範囲で結果的に攻撃回数一回増えたりするし
671:2016/11/23(水)12:59:03 ID:

特技で範囲効果持ちの娘だと、なおさら氷結の方がオススメされるしね
672:2016/11/23(水)12:59:53 ID:

制圧できる範囲が増えて安定性が上がったりするしね

まぁ、最近は攻撃吸われて足元がお留守になることも増えたけど

673:2016/11/23(水)13:00:10 ID:

範囲バフ持ちと無しで使い分ければ良いんじゃないのかね
今回の天下統一でも平地形で動きの速い兜出てきてるし、平地形は速度速い敵ってのが定着してくる可能性が出てきた
675:2016/11/23(水)13:02:20 ID:

うーんやっぱそうなるよねぇ
てことは☆4霊鋼使うなら他のを優先のが良さそうね

>>673
バフ持ちに氷結持たせるのは俺も迷わずやるね

679:2016/11/23(水)13:08:42 ID:

>>673
なおさら速度の早い敵には火力で各個撃破していった方がいい
674:2016/11/23(水)13:02:16 ID:

用途によって変えるなぁ
ダメ計→天海、ダメージソース→回転、ちょっと範囲足りない時→氷結、福知山→八咫烏
676:2016/11/23(水)13:02:51 ID:

銃は回転砲かガトしか使ってないな
最小でもそれなりに1確取れるから気を突っ込まずに済む
ボスが来たら一気に巨大化して弾幕叩き込むけど
677:2016/11/23(水)13:03:14 ID:

どんな武器でも結局確定回数次第だからなぁ
範囲広くても懐入られたら変わらないし
巨大化制限してやるなら氷結だけど、そうじゃないなら状況による
678:2016/11/23(水)13:06:18 ID:

今回の前田後右や中津絶左は
ガト持ちのが処理早かったわ
場所は選ぶが嵌まると強いなやっぱ
680:2016/11/23(水)13:10:17 ID:

ガト、あまり使わなさすぎて存在忘れてること多いんだよな・・・
681:2016/11/23(水)13:13:45 ID:

はまってるステージだと本当にいいんだけど
そういうステージでも死体撃ちの時間が気になっちゃって
結局別の使ってる
682:2016/11/23(水)13:14:06 ID:

ガトリングも強化しておくかー
683:2016/11/23(水)13:15:36 ID:

うちは氷結ばっか使ってて回転砲出番ないなあ
ノックバック考えたら氷結だし、範囲+はでかい
684:2016/11/23(水)13:15:39 ID:

今まで未使用の薬を使う時が来たのか
682:2016/11/23(水)13:14:06 ID:

ガトリングも強化しておくかー
683:2016/11/23(水)13:15:36 ID:

うちは氷結ばっか使ってて回転砲出番ないなあ
ノックバック考えたら氷結だし、範囲+はでかい
689:2016/11/23(水)13:23:46 ID:

ダメ計銃は天海じゃなくて雨夜手拍子じゃね?
691:2016/11/23(水)13:24:54 ID:

み、みっちゃん砲(小声
692:2016/11/23(水)13:26:01 ID:

レーザーは銃ではない(戒め
693:2016/11/23(水)13:26:27 ID:

あれ速度遅くなるだけじゃなく着弾までのタイムラグもできるからな・・・
695:2016/11/23(水)13:28:36 ID:

三成砲はレーザーみたいに一直線上の敵すべてにダメージにしてくれればよかったのに
攻撃力も大して変わらないのに速度低下で完全に参拝だよ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク