御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】移動低下バフの時代?

この記事は約2分35秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002015

685:2016/11/23(水)13:18:19 ID:

物量攻撃を抑えるなら三原の方が良いし
ボスを押し戻すなら丸亀かマエカナで良いしで銃のノクバは考えなくなっちゃったな
氷結はすっかり埃を被ってる

694:2016/11/23(水)13:27:54 ID:

たしかに三原タイプの移動速度低下バフが猛威を振るってる感は最近あるね
平だけ使い勝手が良い特技バフ持ちが不在だけど、出てきたらある意味完成してしまうかもしれん
698:2016/11/23(水)13:30:23 ID:

三原が猛威を振るってるのか、きちんと育てとこうかな
700:2016/11/23(水)13:32:14 ID:

移動速度低下が必要なところってあったっけ・・・
701:2016/11/23(水)13:34:49 ID:

範囲速度低下は敵を団子に出来るのが大きいんじゃ
そこにこう、ダメ計をじゃな?
703:2016/11/23(水)13:40:10 ID:

なるほど、三原とダメ計か
この二種類は早急に育てなければ
709:2016/11/23(水)13:48:44 ID:

移動速度が低下することによって攻撃される前に倒せるようになれば
実質攻撃デバフかかってるようなものだよね
713:2016/11/23(水)13:52:22 ID:

一番いいのは全ステを下げる無血開城だけど壊されない様にするのが大変よね
温泉をデコイにして無血を守れるならそっちの方が良い
714:2016/11/23(水)13:54:08 ID:

無血開城か、よしそっちを育てよう
ついでに三原とダメ計城も添えればいいな
715:2016/11/23(水)13:55:19 ID:

だが待ってほしい。無血開城を使うなら、足止め特技と組み合わせてトークン保護という手もあるのではないだろうか
716:2016/11/23(水)13:55:49 ID:

まあ三原を入れるなら他のキャラ入れたほうがいいよねとなる
他に有用なキャラがいればの話だが
719:2016/11/23(水)13:56:41 ID:

む、三原は育てなくてもいいのか
無血開城と足止め城だな把握
720:2016/11/23(水)13:57:28 ID:

三原は水か平山MAPなら入れてもいいかなー
721:2016/11/23(水)13:57:38 ID:

ブレブレじゃねえか!
いま自分に何が必要かをちゃんと把握しておくほうがいい
722:2016/11/23(水)13:58:20 ID:

了解、ガトリングと回転砲と三原とダメ計を育てる
727:2016/11/23(水)13:59:01 ID:

>>722
ダメ計なら鳥取城だな!
735:2016/11/23(水)14:00:46 ID:

>>727
ありがとう、鳥取なら手持ちにいたから優先して育てる
723:2016/11/23(水)13:58:32 ID:

結局最後は股間になる
724:2016/11/23(水)13:58:40 ID:

そういうオチか
728:2016/11/23(水)13:59:01 ID:

股間のガトリングが火をふくと

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク