御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿の「…」の中身

この記事は約2分30秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


f5d73413.jpg

287:2016/11/24(木)15:55:25 ID:

実際運営はようやってくれてるよね
サービス開始時はスタミナ周りがクソすぎて何これ状態だったけど、今ではDMMで一番好きだわ

288:2016/11/24(木)15:56:12 ID:

不満なんて毛頭ないな
このペースで続けていってほしい
295:2016/11/24(木)16:03:21 ID:

>>288
毛頭ない…あっ(
300:2016/11/24(木)16:13:14 ID:

>>288
ないのは毛根だろ?(根拠なき煽り)

殿は口数多くはないだろうけど
「……」の中身は普通の台詞だと思ってる

289:2016/11/24(木)15:57:15 ID:

一番初めのとこに
『辞世を詠む気など無い……先に落ち延びよ』と、殿は告げた。
ってのがあるな
290:2016/11/24(木)15:58:57 ID:

(天女の類か?)
291:2016/11/24(木)16:00:54 ID:

昔:昼間から公園で詰将棋の前世殿、イケメン武将の殿
今:鬼畜ニチャアもろちん殿
全部殿語録が悪い
292:2016/11/24(木)16:01:35 ID:

口数的にストーリー担当の殿と
贈り物イベント担当の殿(初期のストーリーはこっちがやってた)

が別々に存在する説

293:2016/11/24(木)16:01:39 ID:

まさか本気で殿が失語症だと思ってる奴はおらんやろー、あれはプレイヤー自身の
296:2016/11/24(木)16:03:29 ID:

逆にネタじゃないと思った人がいるのにビビる
297:2016/11/24(木)16:05:12 ID:

ネタでもなく、真面目な口調で殿は寡黙だから云々ってレスを見かけた時は、そう感じる人もいるんだなとは思った
298:2016/11/24(木)16:07:28 ID:

他のDMMゲームの主人公ってしゃべるん?
299:2016/11/24(木)16:12:24 ID:

たしかジュラシックガールズ?の主人公はすごくしゃべる。
301:2016/11/24(木)16:13:54 ID:

「……………」←想像でお願いします
ってことなんかね?
302:2016/11/24(木)16:14:16 ID:

「……」で城娘と会話してるしね
303:2016/11/24(木)16:14:51 ID:

むしろずっとそういうことだと思ってました、ハイ。
305:2016/11/24(木)16:45:01 ID:

殿「……!…?」
柳川城「殿は柳川城を娶る!異存はないな? と申されておられます」
306:2016/11/24(木)16:49:30 ID:

「……」に宿る無限の可能性
319:2016/11/24(木)17:16:05 ID:

昔DMMゲーで「!」とか「!?」とかのみの主人公がいたけど
3ヶ月くらいで終了したけどインパクトあったわ(クソゲー的な意味で)

アイギスは極稀に決め台詞かましてちょっとカッコイイ時があった

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク