御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】いつかアニメ化されると信じて

この記事は約3分12秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002111

337:2016/11/24(木)17:46:04 ID:

連日の戦いの疲れを癒やすため、歌舞勢のライブに行った殿御一行
しかしライブ会場に兜が襲撃!
みたいな感じで沢山の歌舞に囲まれた出陣とかやってみたい

338:2016/11/24(木)17:46:47 ID:

>>337
なお歌舞の分出撃人数が減る模様
342:2016/11/24(木)17:50:21 ID:

>>337
最前列席のサングラス装備の佐和山、雑賀乱入待った無し
347:2016/11/24(木)17:54:14 ID:

>>337
戦なんてくだらない、私の歌を聴けぇぇぇー!
って言って出撃してくのか、サイズ的には役割逆だな
339:2016/11/24(木)17:47:22 ID:

殿を強化して兜を殲滅するスタイルか
340:2016/11/24(木)17:47:50 ID:

雑賀城が率先して戦いそうだなw
345:2016/11/24(木)17:52:37 ID:

一乗谷&信貴山城の殿にイタズラ勢を見てみたいなぁ
348:2016/11/24(木)17:55:22 ID:

吉田郡山さんは扱いやすいだろうな
行動が極端だし
349:2016/11/24(木)17:55:40 ID:

アニメになったらワルキューレみたいにライブとかやりそうだな

歌舞ライブ!

というのはどうだろうか

350:2016/11/24(木)18:11:33 ID:

>>349
それならいっそ最近流行ってるからアイドルアニメにしよう
353:2016/11/24(木)18:18:55 ID:

サウンドルームを実装して欲しいのですよ
大坂城ちゃんのライブステージ形式で
356:2016/11/24(木)18:26:06 ID:

>>353
御城プロジェクトシンデレラガールズ 始まります!
370:2016/11/24(木)19:00:44 ID:

>>356
殿が入ってないやん
354:2016/11/24(木)18:23:51 ID:

音ゲーか
355:2016/11/24(木)18:25:46 ID:

じゃあドラムスは広島城で
357:2016/11/24(木)18:28:06 ID:

ざっつぅい!
358:2016/11/24(木)18:28:17 ID:

大坂城のライブ最善席になぜか三成兜が並んでる姿を幻視した(邪魔や

兜の存在もギャグ寄りにしたほうが色々と膨らみそうだな
プレイヤーが思わず何やってんのとツッコミを入れたくなるような

360:2016/11/24(木)18:29:00 ID:

>>358
良いなそれ
362:2016/11/24(木)18:43:55 ID:

>>358
伊丹イベにいた部隊長っぽい金棒が一人だけ先行して
後続の桃形兜がサボって知らん顔してたのとかああいうほっこりするのだな
374:2016/11/24(木)19:15:22 ID:

>>365
運営的には、モブではあるのだしあんまり個性押し出しすぎてもって事かと
>>362の言うようにマップ上では結構いい味出してる兜もいるし
そういう方向性でも楽しませて欲しいな

例えばアニメなら視聴者に分かる標識がついた雑魚兜が
一人だけユニークな行動を取ったりね

375:2016/11/24(木)19:17:17 ID:

>>374で思い出したけど岩代のコウモリによるフシギダネ爆撃好き
361:2016/11/24(木)18:39:00 ID:

料理で爆発起こしてアヘる三木城
いいと思います
365:2016/11/24(木)18:53:07 ID:

そういや城プロは大型兜はおしなべて狂気の存在だし普通の兜はメカっぽい感じで敵バリエは多くしにくいんだよな
半分ギャグ担当みたいな敵も出てくると面白いんだが…

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク