御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】蒲生さんその杖みたいなの下さい

この記事は約2分15秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001929

884:2016/11/23(水)18:07:02 ID:

ガモさんの攻撃って鉄駒が速攻溶ける割には火牛さんが耐えることがあるから札のイメージがある

885:2016/11/23(水)18:09:16 ID:

蝙蝠型の杖を掲げたら子蝙蝠が敵に殺到するのか
それもいいなぁ
886:2016/11/23(水)18:10:23 ID:

ガモの攻撃も遅いし、連射だし、札だったらガトみたいな札か。
ごくり
887:2016/11/23(水)18:12:26 ID:

そりゃ蒲生の火力が高いから低耐久高防御のテツコマより高耐久低防御の牛のほうが耐えるというだけよ
防御無視でないから札はないね
888:2016/11/23(水)18:16:29 ID:

>>887
まぁそうなんだけどね
アレを何かの武器にするなら札かなって
893:2016/11/23(水)18:27:59 ID:

>>888
実は手裏剣でござるよにんにん
年末はコラボでとある職種が増えるでござる
ヒントはかわいいでござる・・・(ここで文字は消えている)
889:2016/11/23(水)18:19:38 ID:

三連射なら笹原が居るし弓じゃない?
だたし城娘が使うと単発になる
890:2016/11/23(水)18:19:57 ID:

笹原じゃない天神だ
891:2016/11/23(水)18:20:25 ID:

天下は放置してたけどガモってゲニさんか
892:2016/11/23(水)18:27:03 ID:

個人的にはドット絵のモーションが
突撃命令っぽいから大砲だと思ったんだよね

でも杖で子蝙蝠を使役するのもカッコいいと思った次第

894:2016/11/23(水)18:29:06 ID:

ドーモ、ミナグチ=サン。ニンジャスレイヤーです
895:2016/11/23(水)18:29:30 ID:

忍者トークンは独立した職(忍者?)なのに本体は刀と言う謎
896:2016/11/23(水)18:30:09 ID:

忍者はいっそのこと刀投げれば良いのよ
897:2016/11/23(水)18:31:54 ID:

手裏剣は実は投げていなかったという噂
手に持って殴りかかってたとか
898:2016/11/23(水)18:33:21 ID:

ふくっち「刀は投げる道具だって武蔵が言ってた」
899:2016/11/23(水)18:37:08 ID:

まずふくっちの武器は刀と言えるのか
900:2016/11/23(水)18:37:40 ID:

ふくっちの武器は幼さ
901:2016/11/23(水)18:38:18 ID:

そしてお世継ぎを作ろうと堂々と言える大胆さ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク