御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】気トークンの効能

この記事は約2分57秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001709

813:2016/11/23(水)16:32:48 ID:

鹿野と首里みたいな気トークンって見た目以外同じなの?

814:2016/11/23(水)16:33:14 ID:

それぞれが違った範囲効果持ってるで
815:2016/11/23(水)16:33:48 ID:

あ、範囲効果あるのか
ありがと
816:2016/11/23(水)16:39:25 ID:

ちなみに、
それぞれ範囲内の城娘を

神社   耐久10%UP
毘沙門堂 攻撃10%UP
シーサー 防御10%UP
招き猫  回復+15

だぞ

817:2016/11/23(水)16:41:02 ID:

>>816
ほんと毘沙門堂ヤバいは
持って無いけど
822:2016/11/23(水)16:44:07 ID:

>>817
そうね、清洲で良さげな場所に置くと地味~にいい仕事するよ、地味~に
そのために清州入れるかっていうと微妙だけど
824:2016/11/23(水)16:45:30 ID:

>>816
気トークン以外の効果あるなんて知らなかった……いつも侵攻コースから外れた辺境に配置してたぞ

城娘よ、バカ殿ですまん

829:2016/11/23(水)16:47:05 ID:

>>824
それで間違ってないぞ
830:2016/11/23(水)16:49:12 ID:

>>829
範囲内にバフ効果あるなら、城娘の付近、前線に置かないともったいなくない?
831:2016/11/23(水)16:50:16 ID:

>>830
まあそれで壊されたら元も子もないからね
壊されないならなるべくバフかかる場所に置きたいって感じ
834:2016/11/23(水)16:51:08 ID:

>>830
下手に前線に置いても攻撃が刺さってトークンはじけ飛ぶだけだから気トークンは安全な所に置いたほうが良いかな
838:2016/11/23(水)16:53:32 ID:

>>831
>>834
あー言われてみると自分がバフ活用しようとするとトークン破壊される未来しか見えんな。
最優先は気稼ぎだから辺境放置も正解ではあるんだな。
849:2016/11/23(水)16:58:41 ID:

>>838
気力が余り出してデコイとして投げ捨てるなら有りなんだけど最近はそういう状況ないしね
その前提なら疑似回復になる白兎神社が最も役立つ(範囲内の城娘を10%回復させる効果として見れる
835:2016/11/23(水)16:51:51 ID:

>>830
前線に置くのは色々とリスキーだね壊れたら意味ないし
自分は遠距離のそばに置いてバフもらってる
819:2016/11/23(水)16:42:39 ID:

ksg持ってるけどそんなに便利って事もないぞ
821:2016/11/23(水)16:43:26 ID:

範囲かなり小さいよね気トークンのバフ
823:2016/11/23(水)16:45:25 ID:

歌舞の横とか銃の横とかマエカナの横とか妄想する

持ってないから

825:2016/11/23(水)16:45:46 ID:

全部回復だと思ってた
827:2016/11/23(水)16:46:24 ID:

前戦なんかに配置したらあっというまにぶっ壊れるので安置安定だZO☆
832:2016/11/23(水)16:50:24 ID:

ぶっちゃけ範囲が微妙
837:2016/11/23(水)16:52:49 ID:

あんな所に猫が……!

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク