御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】初心者とのに歌舞

この記事は約1分57秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002113

857:2016/11/23(水)17:21:28 ID:

天下統一のレス見てると怖くて行けない
かと言って予習はしたくないし
歌舞は必要?

859:2016/11/23(水)17:23:01 ID:

>>857
予習はしたくないってどこまで予習?
歌舞がどうとか言っちゃってもいいん?
861:2016/11/23(水)17:24:16 ID:

>>859
歌舞が必要かどうかだけ教えてください
863:2016/11/23(水)17:25:49 ID:

>>861
特に必要ってほどではない。配置順だけ考えて、手前から配置していけばいい

870:2016/11/23(水)17:28:21 ID:

>>861
別にいらないよ
細かい攻撃が気になるならいるけど、
それをさばけないんじゃそもそも殲滅力不足だと思う
860:2016/11/23(水)17:23:37 ID:

>>857
難の蒲生の1000×3を耐えれて歌舞がそのダメージ回復できるなら
862:2016/11/23(水)17:24:29 ID:

>>857
別に必要じゃないよ
注意としてはボスの攻撃力が高くて普通でも銃なら最大化してて一撃で瀕死
難しいなら確実一発撃沈なんで低耐久の遠隔がボスに攻撃されかけたら逃がすぐらいか
865:2016/11/23(水)17:26:30 ID:

歌舞が必要かどうかだけ知りたいって言ってるのに
徹底的にアドバイスしてて草生える
866:2016/11/23(水)17:27:07 ID:

殿は新人にやさしい
868:2016/11/23(水)17:27:26 ID:

むしろ初見殺しにむはあぁぁぁってなるがいいよ
視野狭いなあ俺なあ!(二敗)
869:2016/11/23(水)17:28:09 ID:

まあ予習って言っても動画見なければいいかなくらいだから大丈夫
871:2016/11/23(水)17:32:33 ID:

歌舞はいらないみたいだね
ありがとう
873:2016/11/23(水)17:38:08 ID:

近接が避雷針になり辛くて遠距離が攻撃食らうので
歌あった方が楽やな

 


無くても進められるけどいると便利なシーンもいっぱいあるので殿の天守閣に従えばいいと思うよ



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク