御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】新マップで戦ってる姿が

この記事は約1分33秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


592e4a4c.jpg

281:2016/11/22(火)20:52:13 ID:

真ん中に歌置くのと左端に避雷針置きさえすれば何とかなるな

ただ強引なやり方なので多分もっとスマートな方法が

286:2016/11/22(火)20:54:29 ID:

>>281
草野球やってるみたいに見えてしょうがない
288:2016/11/22(火)20:55:12 ID:

>>286
お前のせいでそうとしか見えなくなったぞどうしてくれる
290:2016/11/22(火)20:55:33 ID:

>>286
今回なんか違和感あると思ったら
そ れ だ
291:2016/11/22(火)20:55:40 ID:

>>286
くっそw天才かよw
293:2016/11/22(火)20:57:18 ID:

>>281
これが岩代のマップなのか
どこの城なんだろう
292:2016/11/22(火)20:57:14 ID:

ピッチャー 御坊
キャッター おこじょ
ファースト 首里
セカンド  春日トークン
サード   春日

ってかんじだの

294:2016/11/22(火)20:57:24 ID:

侍ジャパンとコラボ待ったなしか
来年三月のWBC予選ラウンドで御城の横断幕が掲げられるのか
おそ松さんもコラボしたのだからいける
298:2016/11/22(火)20:59:14 ID:

会津&御坊の特技+宇土計略+歌舞ヒールで耐えながら松本→名古屋に蒲生の攻撃移してやっとクリアしたわ
まあタゲ分散させるとかデコイ置きまくるとか色々方法あるけど自分なりのやり方で行けたので満足

307:2016/11/22(火)21:23:09 ID:

>>298
真ん中が銃だとアイアンリーガーみたいになってるな

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク