御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】新ストーリーマップ追加、殿たちの反応

この記事は約3分53秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002113

763:2016/11/22(火)16:00:00 ID:

のりこめー

780:2016/11/22(火)16:03:49 ID:

天下統一もきてるね

812:2016/11/22(火)16:12:53 ID:

天下統一で強化素材は落ちないのかな?
武器クエ回さないとだめか

827:2016/11/22(火)16:21:00 ID:

天下統一

扇牧場しなきゃ・・・

843:2016/11/22(火)16:31:34 ID:

ぶおおおんw ぶおおおんw

相変わらずかわいいなーw

855:2016/11/22(火)16:36:42 ID:

あのあの、これはちょっとひどくないですか?

852:2016/11/22(火)16:35:43 ID:

岩代MAPの空爆っぷりがやばいなw

861:2016/11/22(火)16:39:57 ID:

>>855
獣害に悩む殿御一行様かな?

868:2016/11/22(火)16:42:41 ID:

>>855
ここの何が酷いかって上側に近接置けないのに
そこを蒲生で空爆されたあとに赤棍棒が通過すること

954:2016/11/22(火)17:31:49 ID:

>>855
遠距離の比重が大きいならそう書いといてもらわないと

866:2016/11/22(火)16:41:55 ID:

しかし最後の謎(笑)の大型兜
ダイターン3とレッツパーリーをあわせた感じだがなにものなのか?流石に☆4強化素材はそうそうおチンだろうね

897:2016/11/22(火)17:06:25 ID:

追加のストーリー委任解放完了!

やっぱ天下統一だと歌舞は輝くね

903:2016/11/22(火)17:09:13 ID:

>>897
今回追加されたのって何ステージ?
>>900
次スレよろしく

910:2016/11/22(火)17:12:45 ID:

>>903
陸奥(磐城)と陸奥(岩代)の2ステージだけだね岩代のほうのラストは初見殺しだったわ

914:2016/11/22(火)17:13:39 ID:

>>910
2ステージだけなら今日急いでやる必要はなさそうね
2倍デーの時に回るかな

919:2016/11/22(火)17:15:03 ID:

>>914
岩代は今日が2倍なんだよなぁ

939:2016/11/22(火)17:22:46 ID:

天下統一まだ行ってないんだけど赤置けないの?

950:2016/11/22(火)17:29:36 ID:

>>939
7個しかなくて最前線は青

952:2016/11/22(火)17:31:17 ID:

あと天一で顔見せのレッツパーリィさん
だよね?

956:2016/11/22(火)17:32:08 ID:

>>952
ソードマスターヤマトかな?

958:2016/11/22(火)17:34:28 ID:

>>952
これ…「???」にする意味あんのかな…

963:2016/11/22(火)17:36:35 ID:

>>958
強敵蒲生氏郷を倒した殿達の前に謎の影が迫る!
新たなる強敵の正体とはいったい!?次回予告「戦慄の独眼龍!」お楽しみに!

こんな感じ

965:2016/11/22(火)17:38:48 ID:

>>952
氏郷さんが一番薄い本の悪役に使いやすそうだったのに
もう退治されたのか

968:2016/11/22(火)17:40:13 ID:

>>965
高虎さんがじっくりたっぷり隅々まで改築するのでもいいじゃないか

976:2016/11/22(火)17:48:15 ID:

>>968
高虎さんもしつこそうだからいいね
個人的には会話が成り立たないのに執着してくる氏郷さんの方が
怖いんだけどね

972:2016/11/22(火)17:43:16 ID:

>>952
やっぱり刀6本持ってて六爪流じゃないですかヤダー!
山県超える火力で六連続攻撃とかになりそう

966:2016/11/22(火)17:39:58 ID:



メインヒロインさんはこっち側の人

973:2016/11/22(火)17:43:28 ID:

>>966
ぶおお~ん! ぶおお~ん!

一体何眼竜さんなんや……



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク