御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】萩城がやたら婚活モードなのは

この記事は約1分51秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002095

886:2016/11/20(日)21:25:44 ID:

萩城がやたら婚活モードなのは何故なんだろう

887:2016/11/20(日)21:29:11 ID:

>>886
萩城を長年連れ添っていた毛利家が、最初の候補地だった山口に城を作って引っ越しして、萩城は逃げられてしまったから
888:2016/11/20(日)21:29:53 ID:

つまり萩城はバツイチ…?
889:2016/11/20(日)21:33:25 ID:

>>888
萩城がバツイチとするなら江戸城は…ゴクリ
890:2016/11/20(日)21:34:27 ID:

>>889
江戸城は何回も争奪戦繰り広げられてるしな
891:2016/11/20(日)21:41:38 ID:

なるほど
草食系殿ならいつの間にか正室に収まっていそうだな
892:2016/11/20(日)21:43:09 ID:

萩城クラスならいつでもWelcomeなんだよなぁ
893:2016/11/20(日)21:43:42 ID:

ぶっちゃけ殿は何系だろ
草食というのも違う気がするし、肉食かと聞かれるとうーん? ってなる
894:2016/11/20(日)21:46:04 ID:

殿は鬼畜系
895:2016/11/20(日)21:46:06 ID:

殿くらい外見も地位も能力もあればがっつく必要全くないだろうから
例え性格が鬼畜だとしても
896:2016/11/20(日)21:47:21 ID:

閨でぼそっと、鬼畜な一言
897:2016/11/20(日)21:47:26 ID:

殿のモチーフが立花宗茂としたら、~系って枠には収まらないだろうな
超然としてる
898:2016/11/20(日)21:47:48 ID:

でも結局滅びたんだよね
899:2016/11/20(日)21:48:43 ID:

むしろ殿に釣り合う大名家ってどの位残っているのか…
900:2016/11/20(日)21:49:59 ID:

人間勢は確かに残りどれくらいいるのかな
今回みたいに籠城ばっかしてても命運が

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク