御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】大坂・安平・ノイシュに強化欲しい?

この記事は約2分14秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002112

556:2016/11/22(火)00:04:19 ID:

メンテでうちのエースの安平とノイシュが超強化されてがっかり星7の汚名を返上できますように

お願いしますほんとお願いします

558:2016/11/22(火)00:06:25 ID:

>>556
自分が強さわかってやってるなら十分じゃない?
まあ強化されるに越したことないけど

563:2016/11/22(火)00:11:29 ID:

>>558
強さじゃなくて愛で使ってます
だからこそ強くなったら純粋に嬉しいですよね>>559
安平もノイシュも派手な能力や計略あってもいいと思うのです
本来なら華となるべき最高レアの星7ですし

559:2016/11/22(火)00:06:50 ID:

>>556
安平の強化・・・
大砲の強化かな?
ノイシュは持ってるけど現時点で結構な役割はできると思うけどね
まあ他のと比べれば・・・とはなるけど

562:2016/11/22(火)00:09:41 ID:

大坂を守るため、その為に生まれてきました。
拙者の心、体、命すべては大坂の物なのです。守備範囲が広がった

572:2016/11/22(火)00:21:52 ID:

安平ノイ大阪は・・・

×弱い
×がっかり☆7
△使い所による
○地味

575:2016/11/22(火)00:24:55 ID:

>>572
安平:決して弱くなく強みもあるが銃自体が激戦区
ノイ・大坂:はまれば強いが使いどころが限られる

574:2016/11/22(火)00:24:28 ID:

せめて最初から☆7で計略持ちの子はデフォでコスト-1されてるくらいはしても罰は当たらんよね
☆6から改築したやつのが得するとか排出率1%から抽選の最高レアとしてちょっと・・・

577:2016/11/22(火)00:33:37 ID:

安平は普通に運用したらクッソ重くて巨大化してられない大砲を遥かに軽い計略で複製できるだけでも便利そうなもんだけどなぁ
大坂は歌舞だからまあ出番は限られるだろうなあとは思う
ノイ・・・、は盾という武器種が未知なので全く分からんです
どれも持ってないから実際のところ全部分からんのだが

578:2016/11/22(火)00:35:22 ID:

ノイ大坂は他職の星5改の強いほうぐらいの使用感
最高レアらしい強さはないけど場に出せないほど弱くもないという
でもやっぱりコストは軽くして欲しいなぁ…

579:2016/11/22(火)00:41:54 ID:

安平はあんぴこ大量にまくと実際強いような気がするんだけど
鉄砲自体が福知山かいいとこ萩ぐらいしか入らんのよね
遠距離5枠取るとしても弓弓弓弩弩とかのが強いもの

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


  1. 匿名 2016.11.25 7:34pm

    アンピン城うちのエースだわ
    気10で大砲並べまくったら最強
    デコイにもなるし。

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク