御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】城娘引退したらどこ行くの

この記事は約1分26秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002098

541:2016/11/19(土)23:10:08 ID:

城娘引退したらどこ行くの

543:2016/11/19(土)23:10:54 ID:

所領で畑耕してる(防己尾城)
544:2016/11/19(土)23:14:09 ID:

手放した城娘は兜に改造されます
545:2016/11/19(土)23:14:54 ID:

町娘に戻って兵士のおっちゃんと暮らす
546:2016/11/19(土)23:15:40 ID:

城娘であった時の記憶は忘れてな
548:2016/11/19(土)23:19:09 ID:

イベントで出てくるときも城娘であったときの記憶無いもんな
549:2016/11/19(土)23:20:08 ID:

中津と丸山は新しく城娘になったって感じだな
550:2016/11/19(土)23:21:14 ID:

あったりなかったりだなあ
多分キーとなる何かがあるんだろうけど

引退後も記憶が残ってる娘は
殿の侍女として働いてたりするかもしれんね

551:2016/11/19(土)23:29:26 ID:

つまり、洗脳され記憶を失った城娘を殿の御立派で正気に戻すことも…

できる。できるのだ

552:2016/11/19(土)23:34:45 ID:

なんだ、世継ぎ棒で頬を叩けばいいのか?
554:2016/11/19(土)23:41:01 ID:

>>552
そういえばやくもだが狐だかがぶっ叩いて洗脳解いてたよな
553:2016/11/19(土)23:36:00 ID:

コン!霊珠で叩けば治るの!

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク