御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】吉田郡山が保護者として認められつつある状況

この記事は約2分45秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002086

175:2016/11/19(土)09:06:20 ID:

幼い城娘さんを積極的に編成に取り入れてイベントマップを攻略するのが最近のトレンドなんです?

176:2016/11/19(土)09:10:00 ID:

>>175
全ては股間のお導きのもとに
177:2016/11/19(土)09:10:51 ID:

>>175
ロリコンが多いだけです
178:2016/11/19(土)09:13:08 ID:

股間編成が一番長続きする
179:2016/11/19(土)09:20:57 ID:

長続きしないんですが(中折れ
180:2016/11/19(土)09:36:19 ID:

欲望のため、股間に従い判断を下すのみ!
しかし、私は皆に好かれていないみたいだ。なぜだろうか?
181:2016/11/19(土)09:37:15 ID:

私的にはもっと春日山のような真面目なお姉さんタイプを実装してほしい
…がまぁ課金させるならロリ入れた方がいいんだろうなぁ
188:2016/11/19(土)09:53:17 ID:

>>181
がっさんはどうよ?
俺も好きなんだが使ってない…
195:2016/11/19(土)09:56:51 ID:

>>188
月山は前世の時は好きで使ってたんだけど
さすがに戦力的余裕がないREじゃきつくて使ってない、というより槍強化されても一人も使ってねぇ…
月山がもうちょっと口調が柔らかい感じになったらドストライク
197:2016/11/19(土)09:59:32 ID:

>>195
分かるわ…
うちも使ってるのは丸亀しかいない
月山富田城ならレア5でもおかしくないはずなのになあ
182:2016/11/19(土)09:37:25 ID:

吉田郡山が保護者として認められつつある状況…
まあ、酷いことはしないだろうけどさ
192:2016/11/19(土)09:55:12 ID:

>>182
狐が酷い目にあってたような
184:2016/11/19(土)09:48:03 ID:

ロリとかお姉さんもいいけどオ……妙齢の女性も独特の魅力があって悪くないと思うんだ。
185:2016/11/19(土)09:48:33 ID:

基本的に小さい娘が好みだけど、盛岡ちゃんすっごいすき
特に太眉
187:2016/11/19(土)09:52:38 ID:

会津若松さんが一応眼鏡お姉さん枠なんだろうけど
かけてる画が一枚もないというね

眼鏡は好きだけど
あんまり増えないんだよな

ID吉田郡山さんと幼い城娘がお付き合いする

189:2016/11/19(土)09:53:37 ID:

吉田郡山城さんという方はとても信頼できる方ですね。
この方になら幼い城娘さんたちを任せても安心です。
190:2016/11/19(土)09:54:13 ID:

ロリも年ま妙齢な女性も魅力的だが

JCの育ちかけな感じ
良いと思います

194:2016/11/19(土)09:56:22 ID:

吉田郡山城「イエスロリータノータッチ」
196:2016/11/19(土)09:59:15 ID:

>>185
盛岡はこずこずがあっての盛岡だと思うんだ。どっちも好き
>>194
めっちゃ触ってませんでしたっけ
狐は合法ロリということなのか

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク