御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】今回は絶クリア者多いのかな

この記事は約2分46秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002085

438:2016/11/19(土)20:41:29 ID:

今回のイベは絶難クリア報告多くていい感じだな

439:2016/11/19(土)20:43:26 ID:

うむ、今回は初めて絶難クリアしたわ
水マップもあってかいつもと比べて抑えめだったのかね
440:2016/11/19(土)20:43:28 ID:

ちなみに動画参考にしながらの8回目でいけたゾイ
441:2016/11/19(土)20:43:43 ID:

1/5の恩恵はでかい
自分で色々試せるっていうのは楽しいしね
442:2016/11/19(土)20:44:55 ID:

絶だけでいいから標準機能になってほしいものだ
444:2016/11/19(土)20:45:57 ID:

>>442
ほんそれ。絶だけ1/5常設してもいいよな
どうせ限凸やら改築やらで周回するんだし(お薬キメながら
446:2016/11/19(土)20:52:40 ID:

(結難より絶普のほうが敵ステが低いらしいですわよ)
447:2016/11/19(土)20:52:46 ID:

今回は絶難比較的楽だったかな
戦力が上がったのもあるんだろうけど
448:2016/11/19(土)20:54:11 ID:

まあ前より難しいと言う人よりは簡単という人の方が多いっぽいな
450:2016/11/19(土)20:56:37 ID:

最近は弓ゲーなんだなあ
俺の小田原坂本長浜はもう産廃なんだなあ
とりあえず深志でも育てるか
453:2016/11/19(土)21:00:29 ID:

>>450
小田原を最大化することで遠距離を前に置いても耐えられるようになったり
左の屋根上に置いた無双弩持ちを左と上の道に届かせるには坂本の計略が必要だったり
丸山や金棒の防御を抜くには長浜が必要だったり
使い方次第やぞ
455:2016/11/19(土)21:01:59 ID:

>>450
その3人が使えないんじゃなくて今回のマップと弓の相性が良すぎるって方が正しいんだぜー
459:2016/11/19(土)21:05:14 ID:

>>450
今回の絶は銃2で行ったぞ(なお弓3)
457:2016/11/19(土)21:04:44 ID:

今は弓がトレンドなのは間違いない
まあそれもいつかは終わるだろうけど
460:2016/11/19(土)21:05:43 ID:

こうして弓凄いって騒いでると次は空の敵がいない絶になって手のひら返しが始まると
462:2016/11/19(土)21:07:05 ID:

>>460
更に大砲に対地特攻を付けよう
458:2016/11/19(土)21:05:01 ID:

これからは大砲の時代ね!
461:2016/11/19(土)21:06:58 ID:

ようは何が来ても良いように、色んな職の幼い城娘さん育てておけばええねん
467:2016/11/19(土)21:09:59 ID:

>>461
幼いはともかく結局はこれだよな
酒の絶が来るまでは法術なんて一人いればいいやろだったし
464:2016/11/19(土)21:07:48 ID:

飛行がいない絶はもうあったし
465:2016/11/19(土)21:08:17 ID:

飛行のいない絶は大砲オンリーでクリアできたな(なお蔵)

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク