御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】☆1~☆2勢の改築を心待ちにする殿達

この記事は約3分11秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002120

475:2016/11/19(土)21:19:26 ID:

☆1~☆2の改築ってあんまり来そうにない感あるよな
幸いうちの嫁は来てくれたけど

476:2016/11/19(土)21:19:34 ID:

嫁の脇本ちゃん絶難で大活躍だったから☆2の子なら改築きて地形ボーナスがあれば……
477:2016/11/19(土)21:24:06 ID:

滝山改を弩の二番手運用してたから☆2と言われて?となってしまった
そういえばデフォは☆2だったね…
☆1☆2で改築が来なくても好きな娘は使うし育てる
479:2016/11/19(土)21:25:27 ID:

☆1☆2こそ改築増やせと思っている
ビジネス的には不向きだろうけれど
483:2016/11/19(土)21:28:01 ID:

>>479
基礎ステや計略とかでハンデ背負ってるのにレベル上限も低いからなぁ
改築来れば5とは言え上限上がるのは大きい
480:2016/11/19(土)21:25:49 ID:

はよ 柳川ちゃん改築はよ
481:2016/11/19(土)21:26:50 ID:

うちの嫁の引田さんはイベント出演まできたのに改築は無い…無いのだ
485:2016/11/19(土)21:29:01 ID:

>>481
それ言ったらつわのんもイナバも岐阜さんもよ?
482:2016/11/19(土)21:27:59 ID:

九州なのにスルーされた上に改築もまだきていないうちの嫁3号宇土宇土古の悪口はやめてもらおうか
487:2016/11/19(土)21:31:26 ID:

>>482
嫁1号2号誰よw
489:2016/11/19(土)21:34:09 ID:

>>487
小田原
名古屋
宇土
信貴山
柳川 の順だよ
486:2016/11/19(土)21:31:18 ID:

☆1以外は改築来てるんだ、気長にまとうや(☆1嫁並感想)
505:2016/11/19(土)21:43:47 ID:

>>486
石山城・本庄城「「…」」
508:2016/11/19(土)21:45:36 ID:

>>505
君らは旧からの流れで改壱実装されてるだけだし…

次に相馬中村が復刻したら天神西舘に改壱来るんだろうか
ここら辺で運営の姿勢が分かってしまうな

490:2016/11/19(土)21:34:15 ID:

与板の改築はマダ‐?
491:2016/11/19(土)21:35:18 ID:

与板のお姉ちゃん来ないかなー
493:2016/11/19(土)21:36:53 ID:

まぁいいかげんメインヒロインさんは改築してあげてもいい気はするんだけどなぁ
ガチャや築城次第とはいえ多くの人の主力石弓だろうし
496:2016/11/19(土)21:40:08 ID:

>>493
メインヒロインさんは1周年とかの記念日に覚醒するから(震え
502:2016/11/19(土)21:42:01 ID:

>>496
お船の主人公「私は一年以上掛かりましたが何か?」
511:2016/11/19(土)21:55:52 ID:

☆1はREになってからは来てないのぅ

しかし、岐阜と稲葉山に改壱がこないのは、絵師の関係じゃなかろうか、という不安を覚える。
※小牧山が変更になったときのアレ

512:2016/11/19(土)21:57:32 ID:

>>511
旧版のとき図鑑空いてたし、既にイラストは納品されてるはずだぞ
513:2016/11/19(土)21:59:39 ID:

>>512
そうなのか。それならば期待したいところだ……っ
514:2016/11/19(土)22:09:21 ID:

改築って全キャラ中半分ぐらいは実装されてるかな

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク