御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】犬山城も犬もクソかわいいな。

この記事は約1分46秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002107

626:2016/11/18(金)14:37:45 ID:

大砲強化はよ。
数少ない編成枠のこと考えるたびに、

今日こそ殿と一緒に出撃すると張り切って、よいしょ、よいしょと一生懸命大砲運んできた犬山城
お留守番役を告げられて涙目になるも我慢して笑顔で見送ってくれた犬山城
しかしふと後ろを振り向くと、とぼとぼと肩を落としながら大砲を元の場所に運んでいく犬山城の姿が……

みたいな光景想像されて辛い。
大砲強化はよ。はよ(切実)。

630:2016/11/18(金)14:41:36 ID:

>>626
大砲を運んでるのは犬だぞ。
さらに言うならこの子の負担が大。
631:2016/11/18(金)14:43:33 ID:

>>629
>>630
むぎゅ~(意味深)された殿が新たな犬となり、代わりに一番古い犬が自由になれるんですね
634:2016/11/18(金)14:45:14 ID:

>>631
プリニー思い出したw
627:2016/11/18(金)14:38:43 ID:

でもそれ実際に動かしてるの犬ですよね?
629:2016/11/18(金)14:39:19 ID:

>>627
???「気づいた殿はむぎゅ~(意味深)しないと…」
632:2016/11/18(金)14:44:36 ID:

つまりこのいぬぐるみの中には殿液が詰まってるのか
633:2016/11/18(金)14:44:52 ID:

膝を抱えてふさぎ込んでいる犬山ちゃんを
一生懸命慰めるわんこたちかぁ…

切ないな

653:2016/11/18(金)15:14:32 ID:

>>651
犬山城も犬もクソかわいいな。つか考えると犬山犬は待遇格差が酷いな。
壱・大砲運搬(前)
弐・大砲運搬(前)
参・大砲運搬(後)
四・大砲の中で休憩
伍・お嬢に抱っこ
660:2016/11/18(金)15:43:28 ID:

犬 「たぶんぼくは30人目だから・・・」
661:2016/11/18(金)15:57:30 ID:

わんこは子だくさんだからね、しかたないね

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク