御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】広島城 強い、広島城 持ってない

この記事は約1分32秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002109

752:2016/11/18(金)19:01:06 ID:

広島は始めの評価が間違いだっただけて改築くる前から強キャラ評価だったぞ

753:2016/11/18(金)19:02:44 ID:

強キャラ(おっぱいでかい)
754:2016/11/18(金)19:02:50 ID:

広島微妙扱いされてたのはほんと最初だけだった記憶
改築着てからは手がつけられない弩の中では手がつけられないレベルになったと記憶している
756:2016/11/18(金)19:03:25 ID:

大事な事なのでてがつけられない二回言いました
757:2016/11/18(金)19:04:06 ID:

広島引くために300だったか400だか招城した殿居て内心もったいねーって思ってたけど慧眼だったんやなぁ
758:2016/11/18(金)19:05:21 ID:

広島はそもそもステがおかしいし
759:2016/11/18(金)19:06:23 ID:

広島ピックアップの時に10連3回したけどだめだった。無課金(むりのないアレ)
の殿にとってはこれ以上はつらい。
広島首里で垂れ乳ピックアップしてくれー
760:2016/11/18(金)19:06:52 ID:

広島は改築で範囲も広がったから自己完結した仁義なき戦闘マシーンになった感
761:2016/11/18(金)19:11:51 ID:

広島上げるからだれか弓の攻バフ持ちくれ
771:2016/11/18(金)19:22:43 ID:

レベルちょっとばらついてるけどウチのなのら松広島の比較

蟹持ちの松ちゃんと同等の火力ってどうなのこの広島とかいうゴリラ
ここから更に20%アップする清々しいまでの敵絶対殺すマン

773:2016/11/18(金)19:24:18 ID:

はぇ~広島ってこんな強かったんすねえ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク