御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】俺は島原好きだよ(Lv12)

この記事は約2分9秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002108

719:2016/11/18(金)18:03:02 ID:

この調子だと弓3とか弓4必要な絶出てきそうだから駿府と島原以外にも育成しないとなー
オコジョと小牧山改と高岡あたりでいいかね

723:2016/11/18(金)18:10:16 ID:

やっぱり弓がサイッキョキャラなのか
銃使ってるやつはずしたほうがいいかね
724:2016/11/18(金)18:10:49 ID:

今回弓必須だよなぁ 育てときゃよかった・・・
725:2016/11/18(金)18:11:10 ID:

島原は水適正攻撃特技持ちっていう唯一無二な貴重な弓だけどあの性格上人を選ぶよなぁ
戦力的に育ててなかった事を今回ちょっと後悔したけど上の動画参考にして絶難全蔵できたからまぁいいかな

ふかふかが今回は大活躍だな、50台後半で満足してたけどもうちょい育てようと思った

726:2016/11/18(金)18:13:06 ID:

島原は強いけど俺の股間にはヒットしなかったので
レベル19ぐらいで止まってる
727:2016/11/18(金)18:17:34 ID:

銃は銃で高防御の敵が出てきたときに必要になる…んだけど最近の気力イジメマップじゃあんまり出番が無いのも確かなのが悲しいな
729:2016/11/18(金)18:22:57 ID:

島原のどSっぷり好き
730:2016/11/18(金)18:23:37 ID:

島原嫌いではないけどウチは深志とおこじょの2枚看板だから基本的にお留守番
733:2016/11/18(金)18:34:08 ID:

でも島原さんがベッドの上ではドM体質だったら捗るだろ?
734:2016/11/18(金)18:34:09 ID:

一度こちらに傾かせれば島原なんてコロコロのイチコロの
デレデレのニャンニャンよ
顔も服も綺麗なので普通に使ってる
735:2016/11/18(金)18:36:50 ID:

>>734
そういうのがゲーム内でもある程度反映されればいいのにな
せっかく絆上げるイベントがあるのに
736:2016/11/18(金)18:39:05 ID:

島原か
うちは小牧外そうと思いつつ、平山弓の替えが奇形笹原と☆2しかいなかったせいで気がついたら60超えてしまった
が、そろそろレベル上限なので丹波横山を育て始めた
みんなそんなもんだ
737:2016/11/18(金)18:39:49 ID:

好感度による台詞の変化
そこらへんアイギスから輸入してほしいがねえ
声入りだから難しいんだろうけど
742:2016/11/18(金)18:49:35 ID:

島原さんは高圧的なお嬢様装ってるけど実際は一般家庭育ちなので

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク