御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】無双弩ください(懇願)

この記事は約3分40秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001312

514:2016/11/18(金)12:19:58 ID:

無双弩使うなら雑魚掃討目的で、
普段は攻撃力高い武器を選択?

517:2016/11/18(金)12:22:54 ID:

>>514
弩は基本近衛の弓だな
できれば+10にして使いたい
無双は活躍状況が絞られる
524:2016/11/18(金)12:29:28 ID:

>>517
近衛も無え
無双も無え
始めてこのかた見たこたねえ
広島無え
多賀城無え
まっだく弩は三原城ひとり

うちの所領は弩勢に見放されてる

525:2016/11/18(金)12:29:40 ID:

>>517
近衛も無え
無双も無え
始めてこのかた見たこたねえ
広島無え
多賀城無え
まっだく弩は三原城ひとり

うちの所領は弩勢に見放されてる

515:2016/11/18(金)12:20:31 ID:

初見は兜湧く方面に初手駿府ばっかだな。
まずは弓で応急の迎撃態勢構築、二手目からは兜の質量鑑みて気トークン持ち。
あとは臨機応変で。
527:2016/11/18(金)12:30:08 ID:

>>515
SNP「立ち合いは強く当たってあとは流れでお願いします」
兜「了解しました!」

淡々と流れ書かれるとこんな印象を受ける

518:2016/11/18(金)12:23:27 ID:

弓じゃなく近衛の弩ねゴメン
531:2016/11/18(金)12:31:07 ID:

>>518
ふむふむ

連なって飛んできて複数本矢を放っていくやつがいるが、
あれって複数攻撃出来る弓、石弩で対処?

535:2016/11/18(金)12:33:33 ID:

>>531
対空はなんてったって弓の攻撃力1.5倍補正が輝くところよ
546:2016/11/18(金)12:37:07 ID:

>>535
なるほど
対空考えて使ってみます
519:2016/11/18(金)12:23:54 ID:

無双弩ください(血涙
520:2016/11/18(金)12:24:13 ID:

島原さんは高圧的なくせに味方想いのいい子だから好き
弩は普段近衛使ってるけど、今回の絶では連弩持たせて右上処理させたな
松本ちゃんは場合によっては正則装備させてる
536:2016/11/18(金)12:33:39 ID:

>>520
島原さんはかつては原城と殺りあった仲だけど今は原城生まれの具雑煮に島原城名物のレンコン入れたりするから現在は仲いいと思ってる
521:2016/11/18(金)12:25:38 ID:

今回はsnpと島原の両方を投入
左右は勿論右下からも攻めて来るし弓1じゃ手数が足りん
522:2016/11/18(金)12:26:26 ID:

今回なのら広島松本3人とも使ってるわ
広島の計略はどう使おうかと思ったけど途中来るライダー軍団の掃討にちょうどいい
523:2016/11/18(金)12:27:14 ID:

弓が島原、高岡しか育ってなかったから島原、広島、松本で頑張ったわ
526:2016/11/18(金)12:29:52 ID:

弓は駿府とオコジョ 弩は柳川ちゃんと松本起用したな
オコジョ改築できてなかったが通常でも意外と何とかなるもんだ
529:2016/11/18(金)12:30:30 ID:

弩一人って松本はどうした松本は
532:2016/11/18(金)12:32:06 ID:

>>528
>>529
き、きっと松本復刻後から始めたんだよ・・・
549:2016/11/18(金)12:37:32 ID:

>>529
0/11に心が折れました……
552:2016/11/18(金)12:38:42 ID:

>>549
築城イベは20回ぐらい回さんといかんぜよ
俺は今中津で20連敗してる
534:2016/11/18(金)12:32:53 ID:

柳川城「石弩ならヒロインの私が」
537:2016/11/18(金)12:33:42 ID:

>>534
三原ひとりってことは、柳川は餌になったのか・・・
538:2016/11/18(金)12:33:54 ID:

>>534
あと約600でカンストしちゃうんで早く来てください!
539:2016/11/18(金)12:34:14 ID:

>>534
あなたそろそろ出てきてくれませんかね
65からレベル上げられないんですが…

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク