御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】今週の吉田郡山さん

この記事は約3分58秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002086

270:2016/11/17(木)21:45:20 ID:

築年数じゃなく身体的なロリ編成8人って誰です?
一番下っぽいのは笹原?
候補は、丸山、飫肥、丹波横山、浦添、岩手山、大高坂山、小田喜、矢留、久慈、馬場、三本松、石倉、上関、三崎
こんな感じ?

271:2016/11/17(木)21:46:20 ID:

>>270
今川もかな?
272:2016/11/17(木)21:46:55 ID:

>>270
大仏おばあちゃんとか天神西舘とかもかな?
283:2016/11/17(木)21:54:08 ID:

>>272
その2人おっぱいあるっぽいんだよな~

>>276
与板はJC~JKっぽいからね
候補たちはJSだし

今川はお嬢の等身が高かったから候補から外したけどやっぱりロリだよね

276:2016/11/17(木)21:47:28 ID:

>>270
帰雲城、与板城もいれていいかも
282:2016/11/17(木)21:53:39 ID:

>>270
犬山ちゃんは?
286:2016/11/17(木)21:57:23 ID:

>>282
持ってないから忘れてた…
273:2016/11/17(木)21:47:13 ID:

真っ先に浮かぶのは今川だな
一番巨乳と同じでどうせ決まらんからロリコンは自分の信じるロリを信じるべきだと思うぞ
274:2016/11/17(木)21:47:21 ID:

岩手山はその中でも割りと育ってる気がする、身長は
275:2016/11/17(木)21:47:25 ID:

小田喜ちゃんは身長130cm台とかなんとか 大多喜ちゃんは175cm前後らしい
278:2016/11/17(木)21:48:36 ID:

良かった。幼い城娘好きは自分だけじゃなかったんだ
280:2016/11/17(木)21:50:54 ID:

こんなロリコンだらけのスレにいられるか!
俺は帰雲城ちゃんを連れて別の寝室で休ませてもらう!
281:2016/11/17(木)21:52:50 ID:

293:2016/11/17(木)22:09:43 ID:

吉野ヶ里の中身が一番幼いような
294:2016/11/17(木)22:13:47 ID:

吉野ヶ里大分前に引いて、最初「あんま使わないだろうなぁ……」って嘆いてたんだけど
今じゃ絶で前線&デコイで大活躍ですよ……むっちゃ頼りになる
319:2016/11/17(木)22:48:55 ID:

公式認定の幼い城娘ってどこからなんだろう・・・
327:2016/11/17(木)22:53:54 ID:

>>319
胸が幼い城娘さんなら一目瞭然なのに・・・
341:2016/11/17(木)23:01:27 ID:

>>326>>327
艦これみたいにある程度種別での線引きがないからなあ
与板とかロリといっていいのかいえないのか・・・
とりあえず吉田郡山的には狐はロリみたいだが・・・
344:2016/11/17(木)23:03:41 ID:

>>341
幼い(実年齢)
幼い(肉体年齢・体格)
幼い(雰囲気)
ろいろありますゆえ…
与板ちゃんはどれにも当てはまらなくない?
雰囲気も人妻(未亡人)オーラ出てるみたいだし
368:2016/11/17(木)23:15:09 ID:

>>344
中身はともかく見た目が・・・
でもロリって感じではないからロリと言い切れないんだよねえ・・・
今回の中津城はどうなんだろう
丸山城は確定だろうけど
372:2016/11/17(木)23:18:55 ID:

>>368
与板ちゃんの場合絵師の作風が影響しているとにらんでいる。
あー与板ちゃん嫁にしたい。
375:2016/11/17(木)23:21:04 ID:

>>372
与板好きなんだけど山イベントが少ないんで全然育ってない・・・
ってか山イベント極端に少なくないか?
相馬の時と武器イベントの二回だけだったような
山城って多そうなんだけどなあ
377:2016/11/17(木)23:23:18 ID:

>>375
天下布武「」
379:2016/11/17(木)23:24:57 ID:

>>377
あれも山だったか・・・
復刻で結難しかやらなかったから完全に忘れてたわ
382:2016/11/17(木)23:27:30 ID:

>>372
同じ絵師さんの鳥取ちゃんもわりと童顔だね
ただ二人ともおっぱいはたわわなんだよなぁ
ロリ巨乳にカテゴライズされるかというと、持ち前の落ち着いた雰囲気が邪魔をする…
383:2016/11/17(木)23:30:09 ID:

>>382
鳥取は声と絵がなあ
旧は結構はまってただけに余計にそう感じる

1-9



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク