御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】石見(の委任解放)難しかったね…

この記事は約2分58秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002088

43:2016/11/17(木)12:08:01 ID:

新人殿はまず長門委任が目標だね
以降の天下統一は難易度高めだし
部隊平均レベル30あれはイベントの結普くらいまでならクリアできる

44:2016/11/17(木)12:11:42 ID:

長門の1つ前の委任解放も個人的には難易度高かった気がする 鹿多過ぎんよ…
47:2016/11/17(木)12:17:17 ID:

>>44
あそこだけ委任解放してないやw
46:2016/11/17(木)12:17:07 ID:

石見の絶対蔵壊す進軍はほんと嫌らしかったからな……
そろそろ雪辱の委任開放にいかねば
48:2016/11/17(木)12:18:10 ID:

石見難全蔵は結構高い壁
実装から数ヶ月たった後
委任実装のためにチャレンジして
こんなしんどかったっけと首をひねる殿も多かったはず
49:2016/11/17(木)12:18:38 ID:

石見委任開放は深志様々だったな
50:2016/11/17(木)12:19:51 ID:

ダメ計、銃、深志辺りが定番の対策か
倉庫で守り切れるかは知らん
51:2016/11/17(木)12:21:11 ID:

安芸は三原改築して連弩持たせれば左側ほぼ封鎖出来たな
といってもLv50くらいは欲しいが

石見は石山撤退蔵ヒールで頑張った

52:2016/11/17(木)12:21:49 ID:

新人殿の登竜門はあのへんかねぇ
53:2016/11/17(木)12:22:56 ID:

新人殿最初の関門は淡路かな
54:2016/11/17(木)12:23:47 ID:

長門がヌルゲーだから、無理に石見を委任解放する必要は無いな
じっくりレベル上げてプレイングを鍛えてから
55:2016/11/17(木)12:25:09 ID:

修正前の淡路はきつかったね……
56:2016/11/17(木)12:26:01 ID:

倉庫で守れない場所はふかしでも守れないんじゃね?
あれ結構な壊れだと思うわ
57:2016/11/17(木)12:26:14 ID:

修正前の淡路、讃岐は鬼畜だった
58:2016/11/17(木)12:37:21 ID:

弓が弱かった頃の摂津も結構しんどかった記憶
今は鼻ほじりながらでも行けそうだ
67:2016/11/17(木)12:45:12 ID:

>>58
そうか
上方修正入りまくってるから天一は実質難易度下がってるのか
59:2016/11/17(木)12:38:46 ID:

倉さんの防御力が180位になるから深志のが楽やで。
60:2016/11/17(木)12:39:41 ID:

深志が最大化するまでに蔵が壊されることもあるから
開始30秒ちょいで低コス設置できる倉庫は偉大
61:2016/11/17(木)12:40:04 ID:

倉庫はwごとだけど複数展開できるのと早期展開ができるのが強み
62:2016/11/17(木)12:40:52 ID:

倉庫は気軽に配置撤去ができて耐久力回復がしやすいぶん、小回りがきく
63:2016/11/17(木)12:41:08 ID:

みんな違ってみんないいってことやね
吉野ヶ里ください(ください)
64:2016/11/17(木)12:41:11 ID:

そこで浜松城ちゃんで深志ちゃんをサポートなの!
65:2016/11/17(木)12:43:34 ID:

それぞれに強みはあるからなあ
深志は対空もできるし
倉庫は倉を守るだけじゃなくて優秀な囮としても使える
ところでみんな五稜郭の話をしてもいいんじゃよ? 倉も防御+100よ?

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク