御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿たちの間で出回っている不思議な粉

この記事は約2分1秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001162

157:2016/11/16(水)08:07:58 ID:

絶難全蔵守りができない、ムキになる、失敗を重ねる、頭冷やす
そしてメンバー・配置・巨大化順を考え直す。
この考える時間がすごく快感
脳内麻薬でまくりで殿のシナプスが巨大化するのを感じるアへぇ

158:2016/11/16(水)08:09:51 ID:

コン!それは危険な症状なの!この回復薬(意味深)で治療するの!
159:2016/11/16(水)08:22:22 ID:

>>158
もうお薬はないの!
前回ももらったらすぐ飲んでたの”
161:2016/11/16(水)08:27:17 ID:

>>159
コン!呂律が回ってないの!お薬が効いてるの!
160:2016/11/16(水)08:22:31 ID:

運営さんありがとうございますありがとうございます

あと、うちの御坊ちゃんと根来城ちゃんは仲良しだった

163:2016/11/16(水)08:37:59 ID:

霊力回復薬の原材料って神社や育成で割った霊珠の欠片を集めて粉末状にしたものだったりしないよね?
164:2016/11/16(水)08:40:51 ID:

むしろお薬を飲みすぎるとそのうち殿自身が霊珠になる可能性
165:2016/11/16(水)08:44:04 ID:

覚えてるの!
前回のお薬は金土日は朝5時~5時10分の間のんだのこん!!
お薬はちゃんと時間通り飲まないといけないの!こんmn
166:2016/11/16(水)08:48:49 ID:

自然回復でイベ、お薬で神娘まわるか
167:2016/11/16(水)08:49:19 ID:

この殿はもうだめですね。次の殿はきっとうまくやるでしょう
168:2016/11/16(水)08:52:28 ID:

薬を取り過ぎると狐化が進行する見たいだな… スレに居る狐の偽物の正体ってまさか……
976:2016/11/17(木)09:18:34 ID:

なんかもったいなくて使えない

977:2016/11/17(木)09:20:11 ID:

倉庫に腐らせることが一番勿体ない
978:2016/11/17(木)09:21:58 ID:

自分は残してないけど、追加されるであろう天一の委任解放のためにとっとくのもいいんじゃないかなーーー、と。
979:2016/11/17(木)09:22:17 ID:

消費期限ないから問題ない

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク