御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】新人殿を応援する殿たち

この記事は約3分19秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


f5d73413.jpg

15:2016/11/17(木)11:30:56 ID:

どうも新人です
今、レベリングに困っています。
中々星6のキャラクターのレベルが上がりません。(今40です)どうすればいいでしょうか?

20:2016/11/17(木)11:33:47 ID:

>>15
たしかレベルの上がりかたはレア度によらないから、
主力全体をまんべんなく育てたいなら天下統一をコツコツまわる
特定の一人を育てたいなら曜日任務の神娘を周回する
かなぁ、珠がないならのんびりやるといいよ
16:2016/11/17(木)11:32:23 ID:

まず霊珠をありったけ用意します
17:2016/11/17(木)11:32:42 ID:

そこにファミマがあるじゃろ?
177:2016/11/17(木)16:54:14 ID:

>>17
何か解ってしまうからやめろ‥‥‥やめろ‥‥‥‥
18:2016/11/17(木)11:32:47 ID:

コン!リズムよく割るの!
19:2016/11/17(木)11:32:53 ID:

招城をしない
もらった霊珠は全て霊力回復に使う
神娘か天下統一の委任を連打する
21:2016/11/17(木)11:34:23 ID:

10個あります
23:2016/11/17(木)11:36:53 ID:

>>21
今週は育成キャンペーンやってるから、☆5を改築しないならクスリをキメて神娘をパリンザムしろ
25:2016/11/17(木)11:38:34 ID:

>>21
まだ殿レベルが低いうちは天下統一で殿レベル上げるのが個人的にはオススメだが
まあ、高レア育てるにはどうしようって話だしいいかー
22:2016/11/17(木)11:35:54 ID:

ありがとうございます
とりあえず割って育成ということですね
さっそくやってきます
24:2016/11/17(木)11:38:01 ID:

(招城で犬山ちゃんを出るまで引けって言い出す殿がいなくてよかった…)
26:2016/11/17(木)11:38:39 ID:

(言ってもよかったのか・・・)
27:2016/11/17(木)11:39:29 ID:

殿ランク低いなら1.2倍適用して天下統一で1週間以内に全部白い粉を使い切れば
レベル上昇の回復も合わさって主力が50になってると思う
29:2016/11/17(木)11:42:07 ID:

殿レベル低いとパリンの効率悪いから殿レベリングかねて天下の2倍周回かねぇ?
31:2016/11/17(木)11:42:36 ID:

ちなみに今はレベル27です
33:2016/11/17(木)11:44:38 ID:

>>31
27ならさっきのお薬パリンザムは撤回します。天下統一を進めた方がいい
特に土日は全マップの経験値が2倍になるから、現状で行ける一番上のマップをグルグル
34:2016/11/17(木)11:45:20 ID:

>>31
天下統一はどこまでいったの?
35:2016/11/17(木)11:46:43 ID:

>>34
長門を普通でクリアってところです
38:2016/11/17(木)11:56:37 ID:

>>35
委任パリンはいいぞ~癖になるぞ~
長門は後半のステージの割には簡単だから委任は比較的狙いやすいよ、
動画参考にするのに抵抗ないならすぐできるんじゃないかな?
(手持ち知らないから何とも言えないけど)
32:2016/11/17(木)11:44:36 ID:

それだと天下の2倍周回だね

回りくどいようだけど先々楽になるし

37:2016/11/17(木)11:55:16 ID:

無課金なら2ヶ月天下統一
早くイベクリアしたいなら課金して像と霊珠買って天下統一パリンだな
39:2016/11/17(木)11:58:20 ID:

初マップ1/5もあるから長門委任解放チャレンジはありだと思う
40:2016/11/17(木)12:04:48 ID:

ありがとうございます早速クリアしてきます

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク