御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ここは10連ガチャ中毒患者隔離施設

この記事は約3分31秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


000956

168:2016/11/17(木)16:40:32 ID:

10連回してる夢を見た
俺はもうダメかもしれない

169:2016/11/17(木)16:41:43 ID:

コン!夢を現実にするの!
170:2016/11/17(木)16:43:22 ID:

早く気トークンのピックアップするんだよ狐ェ!
173:2016/11/17(木)16:49:51 ID:

10連の場合、所持してる子の場合はふすまがすんなり開いて、未所持の子の場合にだけいつも通りのタメがあるじゃない?

あのタメが混ざってきた時の高揚感を知ってしまうとホントヤバい。

174:2016/11/17(木)16:51:34 ID:

>>173
わかるわ
あのタメのときのよっしゃーという感じがたまらない

これはきつねのわn(メッセージはここで途切れている)

175:2016/11/17(木)16:53:00 ID:

>>173
分かる
前の5000円ガチャやった時に、虹が来るはずの所でポンポンシュンされた時のガッカリはすごかった
180:2016/11/17(木)17:02:59 ID:

>>175
ポンポンシュンとかいう擬音なぜかエロく感じる
176:2016/11/17(木)16:54:04 ID:

>>173
あの緩急を知りたいがために毎月課金してるわ。特に新しい城出てきた時の喜びよ。
178:2016/11/17(木)17:01:11 ID:

タメか!?と思ったら自分のPC重いだけのぬか喜びを味わうがいい
179:2016/11/17(木)17:02:36 ID:

10連はろくな思い出がないわ
☆5確定前は1度も☆5以上でなかったし☆5確定後も最低保障だけだし・・・
181:2016/11/17(木)17:04:46 ID:

神娘パリンしたくて霊珠買ってきたけど
ふと殿経験値も欲しいと思って悩ましい
182:2016/11/17(木)17:11:33 ID:

生き急ぐ殿最近多いな
183:2016/11/17(木)17:13:48 ID:

今思うと、

シャッ シャッ チャララララーン シャッ シャッ チャララララーン
シャッ シャッ チャララララーン シャッ シャッ チャララララーン
シャッ シャッ チャララララーン シャッ シャッ チャララララーン
シャッ シャッ チャララララーン シャッ シャッ チャララララーン
シャッ シャッ チャララララーン シャッ ……シャッ チャララララーン ←これ

に対してSEのリズムのせいで中毒になってる気がするから、
10連やるときだけSEをミュートすればやり過ぎないよう冷静になれるのかなとか思ったり、思わなかったり。
どうなんだろ…

184:2016/11/17(木)17:22:45 ID:

>>183
画面で読み込んでるのが認識できちゃうから目も閉じよう
185:2016/11/17(木)17:24:08 ID:

>>184
第六勘が働くから意識も捨てよう
186:2016/11/17(木)17:31:05 ID:

珠の色でネタバレ避けるために目をつぶって10連する奴ーwww
俺です
187:2016/11/17(木)17:33:31 ID:

俺くらいになるとツバサ貰う場面まで感覚遮断して入手ソートで確認すっから
188:2016/11/17(木)17:34:30 ID:

え?欲しい城娘引き当てる為にビックリするほどユートピアするだろ
189:2016/11/17(木)17:35:12 ID:

(…あれ、新しい子が来たらクリックしないと進まなくない?)
190:2016/11/17(木)17:36:01 ID:

コンプ勢かマウス連打で解決や
195:2016/11/17(木)17:39:53 ID:

11連はなかなかできんな
微課金勢には厳しいんじゃ
育成バリンザムにも使いたいのに
196:2016/11/17(木)17:40:40 ID:

11連ならいいんだけどねえ
211:2016/11/17(木)18:47:27 ID:


213:2016/11/17(木)19:00:12 ID:

>>211
そのきれいな顔をふっとばして(ry
また貴重なネタ画像が一枚増えた
212:2016/11/17(木)18:48:14 ID:

違和感無いな…

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク