御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】再評価される中津ちゃん

この記事は約2分24秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002085

985:2016/11/17(木)10:35:54 ID:

実は言うほど弱くない中津
現状銃は最大化までなかなかいけないのが現状・・・となれば最初から発動してる中津特技は実は有能
そして特技で能力が上がらない娘は初期能力が高い事が多い(例・高知ママ)
もちろんすでに水銃を育てているならそれを覆す力は正直ないが

まだ水銃を育ててなくて島原とかやっさとか(☆3→4ユニット育ててるとかブルジュア仲間に見られたら恥ずかしいよね)
銃以外の他の水属性遠距離を育てるのが嫌で嫌でたまらない人なら育てる価値があるのです

987:2016/11/17(木)10:42:08 ID:

>>985
先生!低レアで勝てる方がなんかカッコいいと思います!

まぁ、中津育てる価値があるってのは同意

986:2016/11/17(木)10:41:52 ID:

実質無特技な分素ステ高めとかだったらまだ使いやすかったけど
せめて計略は欲しかった
989:2016/11/17(木)10:43:06 ID:

>>986
~秒間倒した敵の数に応じて金UPとかになりそう(偏見)
988:2016/11/17(木)10:42:13 ID:

水銃は多いからな
990:2016/11/17(木)10:45:29 ID:

むしろこだわりの低レアか?と思う
991:2016/11/17(木)10:47:27 ID:

イベント始まった時は散々な言われようだったけど、再評価されてるよな中津城
あの時は皆冷静さを欠いていた
992:2016/11/17(木)10:52:02 ID:

中津実装されてすぐのころは日経平均ががた落ちしたが、だいぶ日経平均もちなおしたし
中津城は影響力大きいよな
993:2016/11/17(木)10:52:34 ID:

すまないけど俺にはイベ城だから4凸しやすいってところ以外に利点は見つけられない
特技が金アップだけなのはどう言い繕っても悲しすぎる
994:2016/11/17(木)10:58:13 ID:

可愛い
それだけで育てる理由には十分だ
995:2016/11/17(木)10:58:42 ID:

まあ無理矢理良いところを探したらって事だけど
幼女としては中々良いものを持ってるだけに実戦で使ってあげたい
996:2016/11/17(木)11:00:41 ID:

幼女枠に平銃は貴重だもんな、中津の登場は大きい
997:2016/11/17(木)11:01:30 ID:

既存ボイスに出てきた城娘が続々出てきて楽しい
998:2016/11/17(木)11:01:37 ID:

めちゃつよとは言わん、生かそうにも生かしきれない産廃かと言うとそうではない
「え、お前中津育ててんのかよ」みたいになって欲しくはない
999:2016/11/17(木)11:01:54 ID:

特技が活きるかは今後のアプデ次第だからなぁ
1000:2016/11/17(木)11:02:23 ID:

1000なら新機能で殿は皆金欠に

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク