御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】絶はこもっちゃだめ?

この記事は約1分21秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


132e24b6

868:2016/11/15(火)22:41:54 ID:

絶って穴熊はもしかして悪手?
恐ろしいことになった…

871:2016/11/15(火)22:43:15 ID:

>>868
なるよね・・・
1波余裕で越えれたからもろたで工藤!と思ったら自分もこうなったよ
872:2016/11/15(火)22:43:25 ID:

>>868
穴熊って防御力高そうに見えて、敵軍と接してる部分がむしろ少なくなるからなあ
873:2016/11/15(火)22:43:34 ID:

>>868
札はいらんと思うよ
874:2016/11/15(火)22:43:47 ID:

>>868
こうなる前にどうすればいいかわかれば勝ったようなものよ
876:2016/11/15(火)22:44:15 ID:

>>868
ヒエッってなる画像だねぇ
自分は殿の周りにはほとんど配置しなかった
877:2016/11/15(火)22:44:17 ID:

>>868
まだ絶やってないけどものすごくそこにてんかたいへーと私の重いしたい
879:2016/11/15(火)22:45:58 ID:

>>868
ひえぇ…
今回硬い兜がいないから早めに殲滅した方が楽だね
885:2016/11/15(火)22:49:24 ID:

>>868
俺は>>747でやったけど
蔵捨てて本気でこもればクリアだけならなんとかなった

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク