御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】おまわりさんあの殿です。

この記事は約2分58秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001866

750:2016/11/15(火)21:06:57 ID:

全蔵行けるかなーと思ったら最後の二人に通り道の全蔵破壊されたわ……気があれば避雷針リレー出来たかな

幼い城娘を身を挺して守るロリコンの鑑

751:2016/11/15(火)21:07:57 ID:

>>750
おめー
…おかしいな。なんか見えちゃいけないものが見える
755:2016/11/15(火)21:11:23 ID:

>>750
丸山ちゃん一週間でレベルMAXになっとる・・・
756:2016/11/15(火)21:14:02 ID:

>>755
ウチもカンストさせたけど、マジで有能よ。
回復力がマジ半端ない
757:2016/11/15(火)21:15:00 ID:

>>756
ほう、実用性あるのか
758:2016/11/15(火)21:15:42 ID:

>>756
どうやってカンストさせてるの?病気?
759:2016/11/15(火)21:16:58 ID:

>>757
回復特技持ってる娘と組ませると更に安心
あと丸山ちゃんの特技は耐久25%うpってのもでかい
>>758
神娘ぶん回しと経験値2倍MAPで珠割りまくった
761:2016/11/15(火)21:19:11 ID:

>>759
丁寧なレスありがとうございます。
絶難詰まりましたら実行します。
767:2016/11/15(火)21:20:53 ID:

>>761
(まぁ幼くなかったら育ててない)
765:2016/11/15(火)21:20:45 ID:

>>759
>>760
少ない気で完成する耐久方かー
783:2016/11/15(火)21:28:07 ID:

>>758
病気とか何気に酷いw
791:2016/11/15(火)21:33:14 ID:

>>783
彼はそれもわかった上でレスをくれた
レべリングしたことない自分が
矮小だったので考えを改めた
「自分がおかしかったのだ」と
愛が足りないのだ・・・私に
760:2016/11/15(火)21:17:20 ID:

>>755
丸山ちゃん可愛いすぎて先週神娘ぶん回してMAXにしたけど今週3倍くるとは想定外だった
水属性の回復力もレベル上がってくると結構侮れない

駿府オコジョ首里あたり入れれば楽なんだろうけど、幼い城娘以外は育ってないんだ

762:2016/11/15(火)21:19:18 ID:

>>760
興味深い育成方針だな
育ってる城娘で最年長っぽいのは誰になってる?
764:2016/11/15(火)21:20:22 ID:

「幼い城娘以外は育ってないんだ」
名言だと思う
766:2016/11/15(火)21:20:46 ID:

幼いなら育てなきゃな、うん
769:2016/11/15(火)21:21:13 ID:

しかしまじで最後の二人きついなぁ
ラッシュ対応に右に振らされてから左に来るからきつい
中津城の攻撃アホみたいに痛いし
774:2016/11/15(火)21:24:20 ID:

岡豊城って幼いにカウントしてもよさそうだけど、厳しいか
780:2016/11/15(火)21:27:08 ID:

>>774
なに、オコジョ入れてもいいのか!

絶難用に高レアも中途半端に育てて止まってる感ある

782:2016/11/15(火)21:27:42 ID:

筋金入りの吉田殿だなw

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク