御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】旧から転生した時城娘引き継げないときとかあるの?

この記事は約4分56秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


31cd8eb1.jpg

583:2016/11/15(火)18:18:15 ID:

旧城プロから来たのですが仕様が変わりすぎてて困ってます;
やってはいけないこととか、気をつける事とかあれば教えていただけませんか。
一応wikiは見てますが心配で

589:2016/11/15(火)18:19:18 ID:

>>583
シギーが可愛いからってチンチンシコシコし過ぎないように
590:2016/11/15(火)18:19:26 ID:

>>583
Wikiを見たなら、その上で何が不満なのか具体的に挙げてくれれば答えやすいと思うよ
591:2016/11/15(火)18:19:56 ID:

>>590
不満じゃなくて不安なのかだった
594:2016/11/15(火)18:21:39 ID:

>>590
とくにこれっていうのはないのですが
こういうゲームでよくあるレアもしくは強くなる子なのに強化素材にしちゃうとか
レアアイテム、入手困難なアイテムを無駄に使っちゃったりとか。
そういうのが怖いですね
614:2016/11/15(火)18:29:31 ID:

>>594
手持ちを見ないと育てたほうがいい子とかの指摘はし辛いかな
基本的にレアはレア通りの強さを見せてくれるよ

珠は10連で一人☆5以上確定があるから10連推奨

624:2016/11/15(火)18:37:18 ID:

>>614
100人くらいいるので、?多いのを入れました
多すぎてよく使ってた子以外顔と名前が把握できないですw
633:2016/11/15(火)18:42:39 ID:

>>624
所持娘の☆3以上をスクショしてここに貼っつけてもいいのよ?
620:2016/11/15(火)18:32:00 ID:

>>594
今の所そういう感じで嵌りそうなのは改築かな
基本限凸優先でいいと思う
592:2016/11/15(火)18:20:08 ID:

>>583
コン!とりあえず珠を福知山ピックアップにぶっこむといいの!
593:2016/11/15(火)18:21:29 ID:

>>583
限界突破と改築の条件を確認しておくのが最重要かもしれん
606:2016/11/15(火)18:26:43 ID:

>>583
ガチャは10連ですべきなぐらいで
あと札が必要になるので序盤カスだと思っても大宝寺育てとくと良いぐらい
617:2016/11/15(火)18:30:36 ID:

>>604
改築の仕様が石山御坊⇒大坂城とかじゃなくなってます?
だぶったら限界突破了解
>>606
大宝寺ですね!
621:2016/11/15(火)18:33:40 ID:

>>617
進化は無くなったね
639:2016/11/15(火)18:51:36 ID:

>>633 こんなかんじです
>>634 彦根も持ってた気がするんですけど、なぜかいないw
640:2016/11/15(火)18:53:37 ID:

>>639
もうゲームクリアでいいんじゃないかな
643:2016/11/15(火)18:55:44 ID:

>>639
確かなら問い合わせた方が良いかもね
と言っても首里春日が居るならたぶん出番はないと思うけど
644:2016/11/15(火)18:55:59 ID:

>>639
もうクリアでいいんじゃないかな
645:2016/11/15(火)18:56:38 ID:

>>639
適当に上から育てて後は好きな娘育てればいいんじゃないかな(投げやり

首里、春日山、鹿野の気トークン勢はどこでも使えるから育てとくと良い

646:2016/11/15(火)18:57:31 ID:

>>639
隙のないいい布陣だ
旧はなかなかやり込んだみたいね

とりあえず福知山、首里、春日山、名古屋、宇都宮、多賀、小田原あたりは育てるのをお勧めする
ひこにゃんはプレゼントボックスの方にはいなかった?

647:2016/11/15(火)18:58:30 ID:

>>639
必要なのはほぼ揃ってんね
てかなんでふっくーだけこんなに…
652:2016/11/15(火)19:03:52 ID:

>>639
ここまで揃ってると逆に高レア弓も欲しい病
656:2016/11/15(火)19:06:52 ID:

>>646 ボックスにもいなかったです;
>>652 旧では鳥取使ってましたが今だとどの子がいいのでしょう?
ふっくーは自分でもわからない…
659:2016/11/15(火)19:08:40 ID:

>>653
いくら?
>>656
自分も問い合わせたけど、お客様のデータでは○○を確認できませんでした
とか返ってきただけだから期待はしないほうが良いよ
657:2016/11/15(火)19:07:57 ID:

>>639
遅いかもだが即運営に報告
前世のスクショがあると吉
自分は二条城が一人足りなかった

自分とだいたい同じかな
名古屋、首里、福知山、春日、宇都宮、長浜、鹿野、島原、多賀を
まず育てる

補助に
小田原、和歌山、二条、御坊、与板、宇土、大宝寺
を育てる

嫁自分は小田原だからモチベ大事なんで福岡かな?育てる

666:2016/11/15(火)19:15:09 ID:

>>657
>>659
ダメもとで問い合わせてみます、もう記録なんかないかもしれませんが。
何人か足りないけど、配布に法則あるんですかね?でも結構経ってるし、集め直しますよ!
668:2016/11/15(火)19:15:45 ID:

>>666
がんば~ そしてよい殿ライフを
670:2016/11/15(火)19:18:46 ID:

>>666
確か高レア図鑑順に手持ちに。入り切らないのはプレボ。
複数いたはずの子(1体は手持ちに居た)と一人だけいたはずの子も一緒くたに、
そんなのいなかったよって返ってきたから、
ちょい細かに何回か問い合わせたほうが良いかもね

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク