御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】みんなのイベ後半戦

この記事は約2分40秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002099

316:2016/11/15(火)16:11:51 ID:

今回の絶は大型居ないのね・・・

318:2016/11/15(火)16:12:29 ID:

>>316
毛虫と錫杖沢山いるだけで十分です・・・
322:2016/11/15(火)16:13:29 ID:

>>316
山ガールは今回休みでよさそうだな
328:2016/11/15(火)16:14:27 ID:

>>316
錫杖の群れはまずいですよ!
337:2016/11/15(火)16:19:43 ID:

絶は飛行物体がワラワラ飛んでくるのがウザいくらい感。弓が2体育っていればいけるんじゃ?
今から難に行ってきま。
365:2016/11/15(火)16:31:38 ID:

千狐が「力を取り戻すためには銭」連呼してるけど課金催促してるみたいだな
366:2016/11/15(火)16:33:02 ID:

>>365
勘のいい殿は嫌いなの・・・!
369:2016/11/15(火)16:34:03 ID:

>>365
はて、ゲーム的に旧城に劣るとは思えんのだが
何の力を取り戻すつもりかな、千狐?
384:2016/11/15(火)16:45:51 ID:

今回の絶 メタグロスと象がいない分まだ楽だな
385:2016/11/15(火)16:46:44 ID:

高レベルの弓がいれば楽だけどいないと毛虫と地上兜のコンボで積みそう
386:2016/11/15(火)16:47:21 ID:

絶むずいなこれ
389:2016/11/15(火)16:47:33 ID:

絶は銭袋集めが楽で捗るなー
兵士さんカッコいい
391:2016/11/15(火)16:48:34 ID:

これは兵士さんレギュラー化ワンちゃん
393:2016/11/15(火)16:49:18 ID:

兵士のおっちゃんかっこいいなおい
394:2016/11/15(火)16:49:21 ID:

絶難楽勝すぎワロタwww
と思ったら結難だったわ。
まぁ当然だよなぁ
396:2016/11/15(火)16:50:44 ID:

兵士はいいモノ持ってる

413:2016/11/15(火)16:56:14 ID:

>>396
554:2016/11/15(火)18:09:49 ID:

ところで今回急に難易度上がってないか?
557:2016/11/15(火)18:10:27 ID:

>>554
むしろ優しいと思った
572:2016/11/15(火)18:14:23 ID:

>>554
今回優しいと思うよ
上と下に近接置いて後ろに遠距離置いとけばどこでも届くし
島津さんほっといても散歩するし、蔵の耐久残るし
離も4脚の所に早くから適当なの置いとけば削っちゃうしで。
水MAPだから温情だったのかね
616:2016/11/15(火)18:30:24 ID:

絶普はいけたけど絶難はさばける気がしないなー
619:2016/11/15(火)18:31:00 ID:

絶の蔵への殺意がパない

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク