御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】足止めしてるときは後退しないのか

この記事は約2分34秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001899

124:2016/11/12(土)20:38:24 ID:

今までやってみたことなかったんだけど、
足止めされてるときって後退ないんだね・・・

126:2016/11/12(土)20:39:41 ID:

>>124
いいなぁ 足止めいないからなぁ
130:2016/11/12(土)20:42:51 ID:

>>126
そこに志自岐原城がおるじゃろ?
127:2016/11/12(土)20:39:48 ID:

>>124
たしか巻き戻しも効かなかった気がする
129:2016/11/12(土)20:42:12 ID:

>>127
巻き戻しって、竜巻とかのやつです?
131:2016/11/12(土)20:43:26 ID:

>>124
移動ステータスとしては停止中だからね
直前の移動中ならノックバックやタイフーンでの移動や札などによる鈍足も有効だけど
ぱっと思いつく限りで有効になるのは足止めと攻撃速度と火力低下ぐらいじゃないかな?
125:2016/11/12(土)20:38:46 ID:

コンスタンティノープルもトルコと戦ってた時代はなかなか凄かったと思う
128:2016/11/12(土)20:41:15 ID:

コンスタンティノープルはジェノヴァ人の傭兵隊長が流れ弾で戦死して崩れてしまったのが惜しまれる・・・
鍵のかけ忘れは取り戻していただけに、余計に
132:2016/11/12(土)20:43:33 ID:

そんなことも忘れられているほど足止めは廃れているのか
138:2016/11/12(土)20:47:34 ID:

>>132
大体の足止め持ちが固い!ってわけじゃないし、
下手に止めるとやられるし
133:2016/11/12(土)20:43:38 ID:

足止めはお前ここからいくなよ!じゃなくて
動くなよ!ってガシっと捕まえるイメージ
ピッタリ重ならないと効果ないしね
134:2016/11/12(土)20:45:29 ID:

天さん死なないでって状態ってことか
135:2016/11/12(土)20:45:49 ID:

ちなみに足止めは背後に回られても一応止められる
136:2016/11/12(土)20:46:07 ID:

足止めされたい

140:2016/11/12(土)20:48:08 ID:

>>136 胸をしゃきっと張って足止めされたら辛抱たまらんなぁ!!
141:2016/11/12(土)20:48:10 ID:

足止めが発動すると敵は足止めキャラしか攻撃しなくなるから
刀狩りや無血開城みたいなトークンを安全に設置して相乗効果を狙う事ができる
井戸七夕や歌舞も有効

なお島津の範囲攻撃

142:2016/11/12(土)20:49:16 ID:

元就のマルチスナイプ
143:2016/11/12(土)20:49:50 ID:

見事にそれで周りが危うくなった
144:2016/11/12(土)20:51:49 ID:

つまり優先的に攻撃するってのが正しい表現?

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク