御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】訓練モード良さそう、サーバーの負荷とかで難しいかもだけど

この記事は約1分16秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


8ffcfb8d.jpg

160:2016/11/12(土)21:51:25 ID:

正直経験値いらないから城娘の訓練所みたいな感じで模擬戦できるところが欲しい

161:2016/11/12(土)21:54:14 ID:

流れてくる千狐の分身と戦える演習とか頼むぞ千狐
162:2016/11/12(土)21:58:51 ID:

持ってる槌キャラ全投入して全力で潰しに行くなそれは
163:2016/11/12(土)21:59:17 ID:

ほんとにね
特徴とか使い勝手を確かめたいわ
164:2016/11/12(土)22:03:56 ID:

霊力もったいなくて低レベ不遇武器種の子は戦場に出してやれないし
それで使い勝手も分からずに倉庫に眠ってる子がたくさんいるからなぁ
165:2016/11/12(土)22:07:28 ID:

演習で経験値とか悲しいことにしかならないから
殿だちがだすお題みたいな演習場でいいな
ハンデとか武器制限とかつくとなおいい
167:2016/11/12(土)22:08:56 ID:

>>165
対人要素は要りません
179:2016/11/12(土)22:30:11 ID:

>>167
対人って言うか新しい遊び要素でしょう
ランキングもなければお互い損も得もないものなら歓迎よ
166:2016/11/12(土)22:08:34 ID:

マリオメーカーみたいなユーザー自作ステージ共有機能が欲しいよね(2週間ぶり5度目)

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク