御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】ベジータ枠高虎君

この記事は約3分20秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002094

366:2016/11/13(日)09:39:29 ID:

擬人化系の強みだよね

ところで既出かもしれないが広告で高虎さんが出てたので連れてきた

個人的には殿とイイ敵対関係をしてるのは高虎さんだ思う
(アッー的な意味でなく)

376:2016/11/13(日)09:55:09 ID:

>>366

柳川は天守で見るばかりであまり気にしてなかったけど
かなり着物の胸元はだけてるんだね
激しい動きをしたら見えそう
380:2016/11/13(日)10:09:44 ID:

>>376
戦闘になるとなぜか薄着になる子が多いよね
392:2016/11/13(日)10:52:45 ID:

>>376 城娘姿の柳川城って肩のところ上からペロンってしたさある
396:2016/11/13(日)11:37:49 ID:

>>392
むしろ背後から手を突っ込んで …こう
二条城さんとかもね

406:2016/11/13(日)12:41:13 ID:

>>396 握手
二条さんください(涙目
407:2016/11/13(日)12:46:05 ID:

>>406
コン!そこに
367:2016/11/13(日)09:44:23 ID:

高虎⇒城娘⇔殿
368:2016/11/13(日)09:44:39 ID:

高虎「勘違いするなよ。殿を倒すのは、この俺だからな!」
とか言い出すんだろ?
371:2016/11/13(日)09:50:08 ID:

>>368
海外兜とか妖怪相手にピンチになると出てくるな、きっと

ところで城娘を高虎が改修したらやっぱり城娘ができるんだろか
ワシの改修した城娘と(オリジナルとで)戦え! とか言って来たらちょっと胸アツ

369:2016/11/13(日)09:47:22 ID:

高虎このカットで見ると鎖鎌振り回して頭と肩からビーム撃ってきそう
370:2016/11/13(日)09:49:10 ID:

殿と真正面から敵対してるのって高虎くらいな感じだなぁ
他のボス兜はなんというか自分勝手というか連携取れなさそう
372:2016/11/13(日)09:51:29 ID:

松本イベの女型兜は喋らないからスタンスが分からないな
373:2016/11/13(日)09:51:57 ID:

年末年始のイベントで突発的な第3勢力が出てきて
殿や城娘が窮地に陥った時にいきなり高虎が現れるんですね?

高虎「そいつらは私の獲物だ、後から出てきて横取りする様な真似は止めてもらおうか」

ちなみに、旧御城で高虎を打ち首にした殿だちのイベントには出てきません

374:2016/11/13(日)09:52:59 ID:

天下統一でポっと出てきた妖怪共はいつ再登場するやら
375:2016/11/13(日)09:54:56 ID:

あんなぽっとでのイノブタなんかに負けるわけがない
377:2016/11/13(日)09:55:51 ID:

清正、如水、高虎の三人を倒すと最強の城大工が出現
379:2016/11/13(日)10:03:43 ID:

妖怪は一本足的にも場所的にも、イッポンダタラなんだろうな
鍛冶師・鍛冶神と関係しているという説もあるみたいだし、興味深いね
ぜひ再登場をお願いしたい
381:2016/11/13(日)10:09:50 ID:

敵兜のデザインは毎度秀逸だからね
388:2016/11/13(日)10:36:46 ID:

紐を引いたら曲がるようにして
回避しつつウケを狙おう(提案
393:2016/11/13(日)11:34:30 ID:

触手型兜の実装はまだでしょうか

395:2016/11/13(日)11:37:25 ID:

やっぱり日本人は昔から…
398:2016/11/13(日)11:44:52 ID:

城プロでも日本の伝統が見れるわけか、和モチーフなゲームだから問題ないな
399:2016/11/13(日)11:46:53 ID:

蛸はもういるね
蛸の墨って麻痺系の毒が含まれてた気がする

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク