御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】どんな大型アプデが来れば嬉しいのかな

この記事は約1分6秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001484

610:2016/11/13(日)21:38:59 ID:

どんな大型アプデが来れば嬉しいのかな
やっぱあまりに余った石金を溶かす大型築城か・・・
春日山があたり枠かはずれ枠か

615:2016/11/13(日)21:47:01 ID:

>>610
石余らないんですけど…
いやアプリで外でも出来るようになってから石すぐ溶けたよ
611:2016/11/13(日)21:40:10 ID:

デレステの事務所みたいな所領の箱庭機能とそのなかで城娘がテクテク歩いてつまめる機能
613:2016/11/13(日)21:41:50 ID:

花の箱庭は花のSDあってこそだからお城では難しいんじゃないかな
でもデレステにもあるのは知らなかった
616:2016/11/13(日)21:48:24 ID:

>>613
そこで前世のSD復活ですよ
619:2016/11/13(日)21:58:38 ID:

シム所領
621:2016/11/13(日)22:00:16 ID:

所領の拡張というか、追加機能は欲しいな
622:2016/11/13(日)22:00:52 ID:

何と兜が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!
仲間にしますか?

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク