御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】城プの世界に電話があったら

この記事は約2分48秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002092

19:2016/11/12(土)15:54:03 ID:

ドリフターズ見て思ったんだけど、ソーラー充電タイプの電話が2つあればどの武将でも天下とれるのかな?

31:2016/11/12(土)16:19:21 ID:

>>19
仮に連絡できたとしても、相互連携が成ったとしても、それだけだとな。
ドリフの場合は豊久・与一・信長ハンニバルの鬼面子連携だから強力だったわけでな。
大抵は、メローネとベイビィ・フェイスみたいなダメダメな実況放送の形で終わるんじゃないか。
20:2016/11/12(土)15:55:00 ID:

電話だけあっても繋がらないゾ
21:2016/11/12(土)15:55:08 ID:

電波が中継されないから繋がりませんし……
22:2016/11/12(土)15:57:30 ID:

しししししししってたししし
ちょっとボケてみただけけけけけけけっだだだだだだ
23:2016/11/12(土)16:07:58 ID:

城娘全員に所領内で使えるようにしたPHSとかを持たせてみたらどうなりますか
25:2016/11/12(土)16:08:44 ID:

料金はだれが払いますか?
26:2016/11/12(土)16:10:53 ID:

狐に払わせましょう
28:2016/11/12(土)16:14:37 ID:

無線機ならまぁ
29:2016/11/12(土)16:16:55 ID:

新巨大兜「平賀源内」登場の布石ですか?
30:2016/11/12(土)16:18:43 ID:

殿のPHSが鳴り止まない案件
32:2016/11/12(土)16:20:55 ID:

吉野ヶ里にかけたつもりが、いつものロボボイスじゃないこえが
33:2016/11/12(土)16:21:43 ID:

狐が払う>会計きつくなる>殿や城娘のごはんが減る
鳥取・三木が泣く>かわいそうなのでみんな使わない
また、殿の食事も減る>殿ラブ勢は使わない

こうなると予想
使った分だけ千狐に支払う子もいるかもしれんね

35:2016/11/12(土)16:24:26 ID:

吉田郡山の近くで吉野ケ里へは電話出来ないな
36:2016/11/12(土)16:27:07 ID:

殿「1日に20通くらい聚楽第から文字数制限ギリギリのメールが届くので助けて欲しい」
37:2016/11/12(土)16:32:11 ID:

>>36
会いに行けばいいじゃん(僻み)

毎日、戦果報告を聞いたり相談に乗ったりしてるうちに
知らずに深い仲になってる殿と吉田郡山城
ギャルゲーあるあるだと思います

38:2016/11/12(土)16:35:22 ID:

口答だとまるで何を言っているか分からないと言われたため、泣く泣くメールを使うことになる高岡城、弘前城
43:2016/11/12(土)17:18:13 ID:

>>38
南部信直は上京した時の手紙にこう記している

「上方の大名はワイを田舎者と馬鹿にします・・・定時連絡の前田利家殿以外とは誰も会いません。会いたくありません・・・」
「早く国に帰りたい・・・帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい・・・」

田舎侍は色々と大変だね

39:2016/11/12(土)16:38:06 ID:

メールを使おうにも使えなくてのろしを焚こうとしたら殿の方から来てくれた宇都宮城
41:2016/11/12(土)16:40:37 ID:

(またこの流れなのか・・・?)

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク