御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿の殿のが殿になれば4凸すればいいと思うよ

この記事は約3分29秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001608

279:2016/11/10(木)23:25:50 ID:

いつも思うんだけど言うほど限界突破必要?
広島城クラス、もしくは気トークン持ちだとしてもレベル70以上にするの大変じゃん
もし今後重要城になってもレベル70になる前に復刻もあるだろうし(希望的観測)

286:2016/11/10(木)23:27:25 ID:

>>279
イベント城は機会が限られてるからじゃない?
復刻はあるけど
290:2016/11/10(木)23:29:47 ID:

>>286
松本みたいに重要な城でも復刻までに70以上にしてた殿はやりこみ税以外は少ないっしょ
293:2016/11/10(木)23:31:05 ID:

>>290
ん、そだな
292:2016/11/10(木)23:30:53 ID:

>>279
運はからむけどたいていの人は限凸らくだししない理由がない
改築にまわすってならその人なりの理由があるだけでどのみち計画性はない殿だちだなーっていう評価が残る
復刻前提だとしても絶めざさない人ならなおさら限凸するかしないか以前の問題かと
あと別に無理して築城しなくてもいいし(そーいう人はあふれるほど周回しないだろうし)
299:2016/11/10(木)23:32:36 ID:

>>279
しといた方が気分的にいい、ってぐらいだとは思うけどね
実際80もあれば十分だろうしイベ城全部80以上にできるとは思えんし
301:2016/11/10(木)23:33:30 ID:

>>299
最初期からフル稼働の鹿野で73だし80レベルとか本当になるんかなぁ・・・?
303:2016/11/10(木)23:34:18 ID:

>>301
珠割らないまったりプレイだと、当分は無縁かと
305:2016/11/10(木)23:35:52 ID:

>>301
柳川ちゃんが74・・・
やくもくん!今浜を一体いつまで作り続けるつもりかね!
313:2016/11/10(木)23:40:08 ID:

>>301
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
282:2016/11/10(木)23:26:50 ID:

最大化ありきじゃなくても水補正の悲しい巨大化補正だからホントに巨大化なしの場合以外性能イマイチなのは確定だと思うけどな
限凸はやりこみ勢以外は今はいらんね
306:2016/11/10(木)23:36:10 ID:

>>282
遠隔の場合、水複合でもあんまり変わらなくない?
銃で一番大事な範囲・火力の倍率が劣るわけでもないし
309:2016/11/10(木)23:38:37 ID:

>>306
比較の平水だと範囲は変わるよ
まあ城って使えないわコレって城いないからフォローはいくらでもできるけど実際初めからいてもっと強い城使うと思うからパンチが欲しいところ
323:2016/11/10(木)23:44:51 ID:

「もう育ってる○○がいるから」ってのは正直分かるけど、ワーストとか酷評されるほどじゃないよなぁと思っただけなんです

うちの鹿野は曜日任務とかは休んでて75だな
出ずっぱりの富山城ちゃんは、もうすぐ2人目がカンストする

>>309
平単の二条も平水の中津も最大範囲は524だよ
「比較の」って意味がよく分かってないから、何か別の条件ならすまん

325:2016/11/10(木)23:46:20 ID:

>>323
二人目とか書くとだなふんどし殿

ガンギマリ殿がだな…… (ガタガタ)

330:2016/11/10(木)23:52:02 ID:

>>325
宇都宮殿を憧れることはあれど恐れることはないのではないか
ちょっと理解の及ばないレベルの頑張り具合だとは思うが

>>326
勘違いだし気にしなくていいのよ
割って入るような性能じゃないってのはそうだと思うわ

326:2016/11/10(木)23:46:33 ID:

>>323
勝手に水単だと思って話してたごめんね?
一気に説得力無くなったけど今のままだと実際使う人はいないと思うな
283:2016/11/10(木)23:27:00 ID:

1度も使わなくとも復刻が約束されてても4凸

それがオレたちの

287:2016/11/10(木)23:27:51 ID:

城娘・即・限凸
それが殿達が共有した唯一の愛で方

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク