御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿も強化しよう(錯乱)

この記事は約3分44秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


f5d73413.jpg

560:2016/11/09(水)19:27:19 ID:

ふと思ったんだけど殿の世継ぎがどうこう言ってくる城娘いるけど
城娘って子供産めるの?物理的に

562:2016/11/09(水)19:29:09 ID:

>>560
無機物の建築物じゃなくて城の記憶を持った娘なんだから大丈夫なんじゃない?
巨大化できたり計略使えたりするだけのごく普通の女の子だし
564:2016/11/09(水)19:29:43 ID:

>>560
そりゃ神娘である千狐が懸想してぽっぽするぐらいなんだから大丈夫じゃろ
567:2016/11/09(水)19:30:57 ID:

>>564
神様が人間を襲って子供を作るなんて神話の時代から掃いて捨てるほどありますし
569:2016/11/09(水)19:34:40 ID:

殿覚醒は☆7の覚醒的なシステム変更とLv上限撤廃とともにそのうちくるんじゃないかな

>>567
まぁ神様じゃないけどね
(ヘラクレス的な方向性で考えれば納得である)

573:2016/11/09(水)19:35:16 ID:

>>567
ゼウス「神の風上にも置けんな」
565:2016/11/09(水)19:30:15 ID:

ふくっちとお世継ぎ作りたい
568:2016/11/09(水)19:32:59 ID:

そっかー殿と城娘の子供は巨大化できるのかね
というかそろそろ殿も巨大化…じゃなくてもいいけどなんかパワーアップイベントないかね
アイギスなんかだとストーリー上で王子が覚醒してガチユニットになるんだが
572:2016/11/09(水)19:35:12 ID:

王子の覚醒はワンランク上の難易度実装とセットじゃけんのう
574:2016/11/09(水)19:36:07 ID:

殿を強化してもあんま恩恵ないからなぁ
575:2016/11/09(水)19:36:30 ID:

殿

化・壱
576:2016/11/09(水)19:37:19 ID:

殿の開発
577:2016/11/09(水)19:37:34 ID:

やっぱさ~主人公は強くあって欲しいわけよ
いっちゃなんだけどゲーム上では現状の殿は城娘に守られてるだけのイケメンだし
ストーリーのテキスト読むとかなり強そうに見えるんだけどな
578:2016/11/09(水)19:37:34 ID:

アイギスみたく殿に称号つけられるようにして、称号によって殿がそれぞれ違う計略を使えるようになるというのはどうだ
計略持ちとしてなら殿も役に立つ
580:2016/11/09(水)19:39:24 ID:

>>578
「ロリコン」殿とか
579:2016/11/09(水)19:39:14 ID:

あってもいいな
かんぱにだって社長スキルあるし
583:2016/11/09(水)19:40:30 ID:

殿も巨大化すればいいじゃないの
巨大化できる部分あるでしょ
584:2016/11/09(水)19:40:53 ID:

>>581
よほど埋められたいと見える

>>583
下半身の一部とか言わないよね?

585:2016/11/09(水)19:41:23 ID:

殿のドリルは兜をも貫く
586:2016/11/09(水)19:41:44 ID:

ぶっちゃけ今回のイベストーリーでも雑兵とはいえ複数兜と対等に渡り合う殿は戦闘力的には覚醒王子越えてるんでは?
592:2016/11/09(水)19:50:40 ID:

>>586
アイギスの魔物も訓練つんだ程度の一般兵(鉄ユニ)にとっては大概おそろしく強いから
正直覚醒王子も人間やめてるレベルじゃないかと思ってる
587:2016/11/09(水)19:42:28 ID:

殿は飛行兜を丸呑みにするから
594:2016/11/09(水)19:51:33 ID:

殿だちの兜が殿勃ちしちゃうのー!
595:2016/11/09(水)19:52:26 ID:

でも今の狐なら殿の一部巨大化見て、物凄く恥ずかしそうに手の隙間から見てそうな感がある
601:2016/11/09(水)19:54:45 ID:

>>595
でも、一番チョロインなのは柳川ちゃんなんでしょ?
最近はいつでもOKですオーラ出しまくりだし
604:2016/11/09(水)19:56:20 ID:

案外やくもが内縁の妻ポジについて余生は二人仲良くとかありそう
607:2016/11/09(水)19:58:36 ID:

やくもはなんか無邪気すぎてなんかそういう気持ち抱くと罪悪感がある

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


  1. 匿名 2016.11.10 9:40pm

    殿覚醒しないかなぁ

    • 0
    • 0

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク