御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】副官っぽい城娘

この記事は約2分1秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001603

615:2016/11/09(水)20:14:43 ID:

お城に副官や秘書艦みたいなシステム来たら
嫁以外に一番適任は誰だろう?
やっぱ柳川城さんかな

まあ狐がそんなシステム許すはずもないが

616:2016/11/09(水)20:17:09 ID:

>>615
ふかっしー さわわ (ある意味)しぎー
617:2016/11/09(水)20:17:16 ID:

まあ柳川ちゃんだと思うわ
俺は佐和山ちゃんも推しておくが
619:2016/11/09(水)20:18:24 ID:

私だな
620:2016/11/09(水)20:24:29 ID:

おー何気にさわわも副官素養あるのね
ちょっとボイス確認してくるか

……うちに佐和山城居ないんだったわ
wikiとかで確認は負けた気がするので築城回すから
やくもわかってるな?

622:2016/11/09(水)20:25:44 ID:

え!!通常築城で☆6を!?
625:2016/11/09(水)20:28:35 ID:

>>622
629:2016/11/09(水)20:34:15 ID:

>>625
うちの所領に築城でこいつに過ぎたる城が来たから実際ポッシボゥ
626:2016/11/09(水)20:31:45 ID:

>>622
世の中には通常築城で☆7出した殿もいる
ならば我が領内に築城☆6が来るなど造作もないことよ!

☆5も来たことないけどな

627:2016/11/09(水)20:33:38 ID:

>>626
☆7とかマジでか
俺も☆4までなら何回かあるんだけどな…
そのうちノイシュとか聚楽とかきてくれるのかな
632:2016/11/09(水)20:38:03 ID:

>>627
神社じゃない方のことなら
お知らせを確認するのをおすすめする
624:2016/11/09(水)20:26:38 ID:

いいな副官システムとか殿スキル
夢が広がるわ
637:2016/11/09(水)20:43:15 ID:

コン!築城より簡単な方法があるの!
試してみるといいの!
641:2016/11/09(水)20:44:09 ID:

>>636
oh…
まあでも出る☆7もあるってわかっただけでも希望はあるか

>>637
埋められたいならそう言えよコラ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク