御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】もしサザエさんとコラボしたら

この記事は約3分37秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001975

121:2016/11/08(火)22:10:49 ID:

つまり年末はサザエさんコラボ

124:2016/11/08(火)22:11:57 ID:

>>121
マスオさん「ええっ!?キミも城娘だったのかい?」
123:2016/11/08(火)22:11:51 ID:

何言ってんだ若本
125:2016/11/08(火)22:12:16 ID:

脳内再生されてやばい
126:2016/11/08(火)22:14:22 ID:

最近戦闘BGMも同じのばっかりだし
サザエさんOP流せばいいかも(暴論)
127:2016/11/08(火)22:14:33 ID:

次回のサザエさんは

・サザエ、城娘になる

・カツオの築城術

・ノリスケ10連招城の沼

の3本です!
来週も見てくださいね!
じゃんけん、ポン!うふふ

128:2016/11/08(火)22:17:03 ID:

花沢さんは築城のプロだった!???
130:2016/11/08(火)22:18:18 ID:

>>128
不動産ってそういう意味だったのか
131:2016/11/08(火)22:20:11 ID:

花沢さんのお父さんが城娘を売ってる危ない商売人に……
145:2016/11/08(火)22:29:46 ID:

>>131
つまり旧城プロで身代金を要求していたのは…ハッ!
このことを誰かに伝えなければ
132:2016/11/08(火)22:20:57 ID:

次回サザエさんコラボではまたまた有名声優を起用した新☆7城娘が入手できます!

(CV:若本規夫)

133:2016/11/08(火)22:21:25 ID:

>>132
なにそれほしい
135:2016/11/08(火)22:21:48 ID:

>>132
それどっちかというと武将兜のほうがよくないっすかね・・・

既存の武将兜に声つけるとしたらどうなりますか?

134:2016/11/08(火)22:21:25 ID:

城‥‥‥‥娘?
136:2016/11/08(火)22:22:33 ID:

若本ボイスの蒲生氏郷とか見てみたい
げにげにしてきそう
137:2016/11/08(火)22:22:44 ID:

出来て富永みーなくらいな気がするな・・・
138:2016/11/08(火)22:23:48 ID:

千葉繁が似合いそうな大将兜がいれば私は満足です
151:2016/11/08(火)22:35:55 ID:

>>138
声質とかコミカルな役が多いイメージだけど毛利元就聞いてみたい
謀略ジジイ演じたらはまりそう(でも最後ははっちゃける)
156:2016/11/08(火)22:39:30 ID:

>>151
唐突に始まる物まね大会
154:2016/11/08(火)22:38:46 ID:

>>138
これぞ殿を倒す必勝の策 凄ワザだぁー!
139:2016/11/08(火)22:25:08 ID:

城娘あなご「殿く~ん、一緒に飲みにいかないか~?」
141:2016/11/08(火)22:27:12 ID:

武将兜に若本当てるとフツーに楽しめちゃうな
何度もリピートしちゃうよ!
149:2016/11/08(火)22:34:19 ID:

>>141
ダメージ受けるたびにチクショウという兜か…
142:2016/11/08(火)22:27:53 ID:

加藤みどり「まあ、なんてことでしょう! 巧により見事な改築を遂げた聚楽第がより美しい城娘になりました」

とかくるんですね、わかります

143:2016/11/08(火)22:28:23 ID:

HELLSINGのロリカード(CVジョージ)みたいな城娘…
144:2016/11/08(火)22:29:03 ID:

福島正則(CV:岡本信彦)
147:2016/11/08(火)22:32:58 ID:

某BASARAだとノッブの中はアナゴさんだったような…
160:2016/11/08(火)22:46:18 ID:

いっそ雑魚含む全ての兜のボイスをCV若本にすれば・・・
161:2016/11/08(火)22:46:51 ID:

黒田とか「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか若本ボイスで言っても違和感ない

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク