御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】可愛いのになかなか真田丸を使う機会がない

この記事は約4分21秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002084

809:2016/11/08(火)12:44:55 ID:

真田丸がクライマックスに入ってもウチには真田丸がいない
やくも無能

811:2016/11/08(火)12:45:40 ID:

>>809
いつ御城始めたん?
813:2016/11/08(火)12:46:44 ID:

>>811
9月
818:2016/11/08(火)12:47:55 ID:

>>813
なるほど、配布よりだいぶ後か
819:2016/11/08(火)12:48:01 ID:

>>813
9月スタートじゃ築城回すしかないな・・・
812:2016/11/08(火)12:45:54 ID:

>>809
前貰えたんだよなぁ‥‥‥
814:2016/11/08(火)12:46:53 ID:

まあ正直真田丸貰った人でどれだけの人が常用してるか疑問だけども
815:2016/11/08(火)12:47:13 ID:

攻撃上がればワンチャンあったな
816:2016/11/08(火)12:47:23 ID:

展開的に築城キャンペーンやるなら今日しかねぇぞ狐ぇ!
820:2016/11/08(火)12:48:12 ID:

コラボ殿も結構多いみたいだし
真田丸を持ってない殿も少なくもないのではないか
821:2016/11/08(火)12:48:39 ID:

範囲と威力に絶望するぞ
822:2016/11/08(火)12:49:03 ID:

倍率だけ見た時はおお!?と思ったんだけどなあ
823:2016/11/08(火)12:49:12 ID:

真田丸って弱いの?
改壱ワンチャンある?
830:2016/11/08(火)12:50:07 ID:

>>823
最大化で攻撃アップ30%つけばなんとか
824:2016/11/08(火)12:49:19 ID:

開始時人口よりもう後からの人の方が多いかもな
826:2016/11/08(火)12:49:30 ID:

槍のダメ計はお察しだからなあ
829:2016/11/08(火)12:49:57 ID:

数少ない平槍なんだけどね
範囲が売りの槍は山ばっかりで固さが重要な槌が平ばっかりなのはどうなのよっていう
831:2016/11/08(火)12:50:18 ID:

平槍好きだから使ってるー
832:2016/11/08(火)12:50:20 ID:

最近は他にお気に入りの子を入れてるから枠に空きがないけど
普通に計略も込みで優秀だぞ真田丸は
833:2016/11/08(火)12:51:37 ID:

配布後1回も使ってないし築城でも出てこないからいまだにLv1だった
834:2016/11/08(火)12:51:40 ID:

もう一枠あれば入れてやりたい
835:2016/11/08(火)12:54:35 ID:

Re開幕当初はレアもおらんし回転早いダメ計だからバカスカ撃ってたな
どうせ序盤の敵は弱いし鹿野エンジンで強化前の槍2でも使えた
2週間くらいでベンチ、そのまま所領番
836:2016/11/08(火)12:55:08 ID:

真田丸の計略は範囲狭すぎ
良くて3体にしか当たらん
しかも槍のしょぼい攻撃力で3倍になっても焼け石に水
841:2016/11/08(火)12:56:54 ID:

>>836
範囲内に敵の身体の一部が入ってたら発動するから離れてない限りは5体くらい巻き込めるよ
845:2016/11/08(火)12:58:42 ID:

>>841
当たり判定とキャラグラフィックは別物じゃないの
851:2016/11/08(火)13:00:22 ID:

真田丸よりも名古屋を最近サッパリ使ってない

>>845
備後でスタメンで使ってたからどれくらい身体の部分が入ってれば発動するかとか色々試した

860:2016/11/08(火)13:04:41 ID:

>>851
いろいろ試したならキャラグラフィックとは別に
キャラの足元に当たり判定があるってわかると思うんだけど
861:2016/11/08(火)13:06:06 ID:

>>860
最初は兜と地面の接地面で見てたけど実際に身体の一部でも発動したからね
838:2016/11/08(火)12:55:45 ID:

グラは結構いいのにもったいない感
839:2016/11/08(火)12:55:50 ID:

改ニで馬上筒になるかも
840:2016/11/08(火)12:56:02 ID:

くびれは最高だと思うの
842:2016/11/08(火)12:57:08 ID:

おへそは良いよね
843:2016/11/08(火)12:57:37 ID:

>>842
ああ^^~いいっすね~
847:2016/11/08(火)12:58:51 ID:

>>842
実に良い
鬼ヶ城の次くらいに腹パンしたい
849:2016/11/08(火)13:00:08 ID:

>>842
バルバトス並の腹部装甲の無防備さに不安を覚える

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク