御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】狐を埋めていい殿たち

この記事は約2分11秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002073

941:2016/11/07(月)18:41:10 ID:

☆7が居る時点で勝ち組

942:2016/11/07(月)18:42:19 ID:

ああ、まったくだ

946:2016/11/07(月)18:43:27 ID:

>>942
新人殿ならそんなもん
949:2016/11/07(月)18:44:39 ID:

>>946
こんなんでもreサービス開始からやってるんやで・・・
951:2016/11/07(月)18:45:54 ID:

>>949
大丈夫…!駿府は当たりだよ…!
952:2016/11/07(月)18:46:34 ID:

>>949
今までの配布珠で☆6いくつか出そうなのに
さわわだけか・・・
954:2016/11/07(月)18:47:46 ID:

>>952
それも記念ガチャの最低保証でな
957:2016/11/07(月)18:50:16 ID:

自分より少ない額でノイシュやら五稜郭やら出してる殿の画像を涙しながら見てたが
>>954
に対する狐の仕打ちはあまりにもひどい
959:2016/11/07(月)18:54:21 ID:

>>954
ぬう…どうやら俺はかなりツイてた方らしいな
お船のイベでテンパる度さんざんこの運ゲーが!ってののしってるが
ガチャゲーこそ運で明暗が分かれまくるなあ
それでもお城は既存キャラが十分使えるし、まだ有情な方だとは思うが
953:2016/11/07(月)18:47:02 ID:

引継ぎありトータル5万5000貢いで157/172
ガチャ戦績は274回で☆7が6 ☆6が確定1含む9だった
我ながらいい引きだと思うけど今回のガチャで聚楽第をお迎えできなかったことが残念だった
955:2016/11/07(月)18:49:22 ID:

泣ける・・・
956:2016/11/07(月)18:49:29 ID:

運って残酷
958:2016/11/07(月)18:52:05 ID:

今までガチャしてきて☆6以上が10人出てるんだがそのうち8人が旧城から持ってるキャラですわ
REからの新城はなかなか来てくれん
なので40万人記念ガチャもダブる気しかしないのでやりませぬ
961:2016/11/07(月)19:01:05 ID:

9月ぐらいまではガチャに全部回してたがご覧のあり様
今じゃ育成にしか割ってない
どうせ当たらないからな
966:2016/11/07(月)19:06:02 ID:

>>961
それは……君には狐を埋める正当な権利があるわ

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク