御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】みんなの松本収穫成績

この記事は約2分9秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002071

472:2016/11/07(月)00:52:31 ID:

みんなどれくらい松本ストックしてるんだろうか
俺は目標12で今11なんだが

476:2016/11/07(月)00:55:21 ID:

>>472
10体(になる予定の1000牡丹)
477:2016/11/07(月)00:55:59 ID:

>>476
あっ(察し)
482:2016/11/07(月)01:00:13 ID:

みんなそのくらいなのね
改来てる3城プラス1で4つ分と思ったけど
ほかのイベ☆5もすぐに来るかもしれんしなぁ

>>476
殿の計算はガバガバ

473:2016/11/07(月)00:54:14 ID:

松本ストックしたいけど恥ずかしがってなかなか出てきてくれないでござる
474:2016/11/07(月)00:54:38 ID:

3人
☆6佐和山しかいないし育成の順番待ちだしで急がないからこんなもん
475:2016/11/07(月)00:54:56 ID:

松本ストックじゃなくて牡丹ストックにする予定
478:2016/11/07(月)00:56:12 ID:

とりあえず9確保した
まあ広島はいても佐和山小田原いないんだけどね
479:2016/11/07(月)00:56:16 ID:

5深志フラグ
480:2016/11/07(月)00:56:22 ID:

6人ストックと牡丹5000で終了
6人全部☆6にするのも一苦労だし
そもそも改築できる☆6が手持ちに二人しかいないし・・・
481:2016/11/07(月)00:58:36 ID:

松本改壱にしたかったけどちょっと無理くさい
なんか最近イベント系築城運悪いわ・・・
483:2016/11/07(月)01:00:19 ID:

極論だが一体確保して他の☆5食わせればOK
そんな余裕のあるのは重課金か剛運な殿くらいだが
484:2016/11/07(月)01:03:49 ID:

今回想像以上に松本集め苦戦してるわ
今まで築城イベでは伊丹より先に有岡が4凸できたりして豪運に定評があったのに今回はまだ松本の改築が出来てない
485:2016/11/07(月)01:06:13 ID:

うちは逆だ。吉田郡山と有岡で15%切ったけど、今回は21/45で終わった
486:2016/11/07(月)01:09:17 ID:

☆6用に目標6人確保4人だなぁ
☆5としての素材は明日から集めればいいと思ってる
491:2016/11/07(月)01:33:46 ID:

深志も出荷できるしなんとかなる

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク