御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】松本城いいよね…

この記事は約2分5秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002071

99:2016/11/06(日)19:29:21 ID:

すみません質問です
松本城を改壱に覚醒させるとイベ産最強みたいですが
全体的に見ればどうなんでしょう?
福知山広島みたいなガチャ産壊れ黒には当然及ばないでしょうが
普通の強キャラという感じ?
ともあれ容姿が好みなので頑張ってゲットします

103:2016/11/06(日)19:31:18 ID:

>>99
それなりに戦力揃ってる引継ぎ殿だけど
松本城はうちでは十分主力メンバーの一人よ
安心してゲットして愛でるがイイさ!

138:2016/11/06(日)19:50:12 ID:

テスト

※コラボ元:>>103
398:2016/11/06(日)23:09:13 ID:

>>103といい>>390といい
このスレにいるとL70越え聚楽第がゴロゴロしてる錯覚に陥る
…錯覚にダヨネ?
400:2016/11/06(日)23:16:58 ID:

>>398
自分は今頑張って集めてる松本城が遠距離最強(予定)なので…
錯覚ですね、ハイ
403:2016/11/06(日)23:18:39 ID:

>>400
今スクショないからなぁ
スクショあれば400を安心してあげられたにななぁ
殿レベル55だし
ブランはいるけどね
402:2016/11/06(日)23:18:28 ID:

>>398
プレイヤー全体から見れば持ってるのはごく一部だが、そのごく一部が集まってるのがここってことだな
105:2016/11/06(日)19:32:06 ID:

>>99
弩では上から3人のうちにはいるんじゃないかな
うちでは多賀ちゃんとタメ張るくらい便利
111:2016/11/06(日)19:35:34 ID:

>>99
イベで手に入る改装城娘としては破格の性能
手に入ってれば正則弩とセットで常に編成メンバー入りしてもいいレベル
職業:松本にはならないけど安心して改装していいし使いやすい性能
とりあえず弩いれるなら松本かそれ以外かという選択肢になる
100:2016/11/06(日)19:30:25 ID:

ガチャ壊れには届かんけどガチャ強キャラには食い込むくらい
109:2016/11/06(日)19:35:09 ID:

皆さん回答ありがとうですこのスレは親切ですね
充分強いようなので安心して重ねます
tnkにもビンビン来てますからね!
胸がいいのよ胸が

まあでもさすがに福知山とかとは
アーニャをイリスやアイシャと比べるようなもんですね

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク