御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】殿たちの改築相談会

この記事は約3分10秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


001983

587:2016/11/06(日)08:37:34 ID:

改築の優先度を教えていただけないでしょうか

590:2016/11/06(日)08:44:05 ID:

>>587
宇都宮ってババ様が可愛いからオススメ、それ以外だと
☆5は駿府>>観音松本>他
☆4は会津>盛岡小牧山>刀グミと菩提>他 って感じ
592:2016/11/06(日)08:45:10 ID:

>>587
改築は主力メンバーを補う形でやるべきで
他の手持ちがわからんとちゃんとは答えられない
あえて答えるのであれば

嫁>>駿府>松本>福山>多賀>一乗谷>会津>宇都宮>観音寺>忍>帰雲>>他

602:2016/11/06(日)09:21:45 ID:

>>587の手持ちだと豪華だから珠割って周回しそうな人だよなぁw

星5、駿府多賀松本観音寺は好みで優先順位変えていいと思うけどね。
松本はダメ計ない人なら優先順位上がるけど名古屋持ちなら優先順位下がる。

あと最近星4で思うのは、会津若松は最大化で特技発動までイケる事が少ないので
優先順位は昔に比べたらかなり下がったと思う。
特にこの手持ちなら、札枠で宇都宮育てた方がいいでしょ。

608:2016/11/06(日)09:50:44 ID:

>>602
ありがとうございます
φ(.. )メモシテオコウ
588:2016/11/06(日)08:42:54 ID:

☆5は駿府と多賀が優先度高め
☆4は一乗谷、忍、会津あたりが心強いかなぁと思うな
594:2016/11/06(日)08:53:01 ID:

>>588,589,590,592
ありがとうございます
まずは駿府の改築を優先します
その他の高レアは名古屋、彦根、じゅらくだい、吉野ヶ里を編成してます
598:2016/11/06(日)09:07:50 ID:

>>594
いいのが揃ってるようだからちょっと変動するかな
遠距離職の補強をメインにやっていけばだいたい問題ないかと
聚楽第と駿府は個人的には競合しないと思いつつも優先順位の評価を下げた

嫁>>松本>福山>多賀>会津>宇都宮>駿府>観音寺>一乗谷>忍>帰雲>>他

599:2016/11/06(日)09:11:43 ID:

>>598
手持ち聞いておおむね同意した
601:2016/11/06(日)09:21:27 ID:

>>598
>>599
ありがとうございます!
今日一杯しか時間ないですが、
松本だけでも改一目指します
m(_ _)m
626:2016/11/06(日)10:42:13 ID:

>>594
改築これからの殿がそれだけのメンツを揃えてることに戦慄を禁じ得ない
604:2016/11/06(日)09:31:04 ID:

宇都宮がスタメン級に強いのは疑うべくもないけど
宇都宮は「改築しなくても充分強い」から優先度は若干下がるんだよ

駿府みたいに「改築しないと話にならない」のは優先度が高い(今回は下げたけどね)

609:2016/11/06(日)10:04:24 ID:

計略持ちにはどんどん改築きてほしいな
特に計略が足枷でしかない子達
611:2016/11/06(日)10:14:43 ID:

トークン対象のバフ持ちも出たし今後救済する方法はあると思うな。
619:2016/11/06(日)10:36:40 ID:

雑賀城に改築来たら化けそう
636:2016/11/06(日)11:17:18 ID:

雑賀城は今でも強いは強いんだが青桝絞りで居場所がなくなってしまった
復刻イベに出すと今でも☆3とは思えない強さを実感できるんだが
638:2016/11/06(日)11:18:17 ID:

>>636
清洲「チラッチラッ」
639:2016/11/06(日)11:19:01 ID:

>>638
60秒でなければねー・・・

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク