御城プロジェクト:REまとめ ~嗚呼、城プロ:REよ~

【城プロ:RE】みんな清州ちゃん使ってる?

この記事は約3分7秒で読めます



スポンサーリンク





スポンサーリンク


002013

236:2016/11/05(土)18:59:35 ID:

清洲もレベル上がってきてそろそろ実戦投入できそう
清洲をめちゃくちゃにしたい いや清洲でめちゃくちゃにしたい

237:2016/11/05(土)19:00:47 ID:

清洲出た時の壊れじゃね壊れじゃねからの今の空気具合は戦国を感じる
240:2016/11/05(土)19:02:49 ID:

>>237
システムに干渉する効果は強力だけど地味だからな
でも清州城可愛いから使いたい
245:2016/11/05(土)19:04:29 ID:

>>237
歌舞システム運用してるとすごく強力
でも今の短時間で霊力攻めの状況では初動が長すぎて他の人には酒でも入ってないとでもないと勧めれないのは間違いない
254:2016/11/05(土)19:12:01 ID:

>>237
いまだにメチャクチャ強いと信じてるよ
だ待機時間の長さがなあ……
高岡城と組ませて一気に盤面を整えるというプランが最近有力
246:2016/11/05(土)19:04:30 ID:

清州は接待マップが来ると化けるはず・・・
248:2016/11/05(土)19:08:29 ID:

むしろ清州が活きるようなマップバランスやっちまった日にゃぁ・・・
252:2016/11/05(土)19:10:51 ID:

>>248
いつもの

きよっすー活かしちゃうと城娘単体で攻撃力ガン振りボスと渡り合えるもんね…

255:2016/11/05(土)19:13:03 ID:

>>252
この餅つきアイギスで見た
256:2016/11/05(土)19:13:18 ID:

>>252
こういうネタ的な夢は広がるけど戦術的に有効!って接待マップは思いつかないなあ
全部赤マスとか極端なことすりゃ必須になるけどそんなことできんしね
268:2016/11/05(土)19:20:16 ID:

>>246
>>248
清須接待マップって最近いっぱい来てると思うんだが
少なくとも今回の武器イベや前回の丸串イベマップ、島津の武器イベマップなんかは
青マスが少なかったり微妙な位置にあって清須欲しいと時々思ったし
257:2016/11/05(土)19:14:24 ID:

使えそうで意外と使う場面無い計略ってあるよな
萩とか
258:2016/11/05(土)19:14:24 ID:

クリティカルに歌舞がハマる赤マスを探す遊びをしよう(提案
259:2016/11/05(土)19:15:08 ID:

気トークン近接に置けたりするのは有用なんだよなぁ
それだけじゃつまらないけど
270:2016/11/05(土)19:23:46 ID:

こんな殴られまくる青マス使えねーよ
そんな不要なマスも生き返る(かもしれない)清洲会議

つよい(確信)

274:2016/11/05(土)19:27:24 ID:

初動50秒も無ければマジでマップ破壊になるんだけどね
2回目からは倍にしてくれてもいいから初動だけでも20秒位にしてもらえないものか
279:2016/11/05(土)19:31:10 ID:

少なくとも最近のマップは露骨に遠距離を潰しに来てるから清須欲しい
281:2016/11/05(土)19:31:59 ID:

>>279
配置に問題がありそう
291:2016/11/05(土)19:47:26 ID:

>>281
数が少なくても青マスの配置さえいい感じのところにあれば文句ないんだけどね

どこでも置けるようになれば確実に難易度が下がるから好ましくはないけど
赤マス=青マス+赤青マスの数くらいにはして欲しいところ

283:2016/11/05(土)19:35:47 ID:

遠距離潰しってほどでもないと思うが
最初がむしろどこでも置け過ぎた

 



スポンサーリンク






スポンサーリンク


コメントをお待ちしております

コメントを残す

管理人一言

このサイトに城プロ:REの攻略に役立つ情報は載っておりません。

about

TOP



このサイトについて





アフィ:埋めたい人専用

AMAZON

アーカイブ

スポンサーリンク